🌈ご訪問ありがとうございます🌈
約2年で163cm標準体重✨


いいね・コメント大歓迎です☘
身長163cm
2020.9〜ダイエット開始
恐らく86kg→58.5kg
−27.5kg達成✨

🌈ダイエットレシピ色々作ってます🌈

基本的に低カロリー低糖質で簡単な物を作ります(*^^*)

ダイエットは如何に食べないか?ではなく何を食べるか?

☆継続こそ成功者☆

 ロカボダイエットと思っていましたが

あたしは

🌈砂糖制限ダイエット🌈

を推奨致します。
砂糖は老けます物申す
🌈TikTokビフォーアフター動画🌈
https://vt.tiktok.com/ZS8UaBh62/


🌈丁寧な暮らし🌈

 💚100均のお盆に乗るくらいの食事

💖勿論一口30回

ありがとうございます×3回

💛湯船に浸かる

💙16時間断食後豆乳+きな粉+エリスリトールレンチン2分したものを飲む

💜テレビ体操をする

❤水をちょこちょこ飲む

🧡なるべく徒歩🚶

🤎カワイイおばぁちゃんを目指す

つまり苛つかない優しく生活をする


 

16時間ダイエットで断食していますから
全吸収しないように工夫。
一日初めの食事前に
食事準備としてホット豆乳+きな粉+エリスリトール飲んでます(*^^*)



 ⇩これ是非💖👍👍👍

AmebaNews記事レビュー

 


昨日急遽決まりました。

明日京都観光です(*^^*)


東京の友達が
奈良でやる金魚すくい大会に出る
とは聞いていたのですが

夕飯を京都で食べる
って予定でした。

前々から京都に行くならば
絶対食べてみたい!

のおはぎ💖💖💖💖


マツコの知らない世界で
おはぎを年間やたら食べ尽くしてきた人が
一番美味しいおはぎ
だと言うので

予約しました〜💖💖💖


夕飯だけ食べようって話が…

どうやら京都を観光するらしい。

いやいや…
京都をバスで移動とか
無理だよ
今京都馬鹿みたいに人が凄くて
バスとか乗れないんです。

なんならタクシーすら無理。

コロナの影響で
タクシー運転手がどんどん辞めてしまい
今かなりの人手不足なんですよ…

夕方に夕飯一緒に行く予定でしたが
急遽京都観光を一緒に

電車で行く予定だったんですが
なっちゃんに

車で行って観光させてあげてくれないかしら?

と聞いたら
一つ返事で

Mちゃんには東京でお世話になったから良いよ
↑これ毎回言いはるんですが
お世話になったのはあたしなんだけど…(笑)


てなわけで
明日は急遽京都観光です💖

Mちゃんは友達と来ます。
初めて会います(*^^*)

ドッキドキ〜〜✨

なによりあたしは
白のおはぎがうれちぃ〜💖





⇩よくわかりませんが…ポチっとしてくださったらありがたいです🌈


にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村