🌈ご訪問ありがとうございます🌈
約2年で163cm標準体重✨


いいね・コメント大歓迎です☘
身長163cm
2020.9〜ダイエット開始
恐らく86kg→58.5kg
−27.5kg達成✨

🌈ダイエットレシピ色々作ってます🌈


基本的に低カロリー低糖質で簡単な物を作ります(*^^*)

ダイエットは如何に食べないか?ではなく何を食べるか?

☆継続こそ成功者☆

 ロカボダイエットと思っていましたが

あたしは

🌈糖「類」制限ダイエット🌈

を推奨致します。
※糖ではありません物申す
🌈TikTokビフォーアフター動画🌈
https://vt.tiktok.com/ZS8UaBh62/


🌈丁寧な暮らし🌈

 💚100均のお盆に乗るくらいの食事

💖勿論一口30回

ありがとうございます×3回

💛湯船に浸かる

💙16時間断食後豆乳+きな粉+エリスリトールレンチン2分したものを飲む

💜テレビ体操をする

❤水をちょこちょこ飲む

🧡なるべく徒歩🚶

🤎カワイイおばぁちゃんを目指す

つまり苛つかない優しく生活をする


 

16時間ダイエットで断食していますから
全吸収しないように工夫。
一日初めの食事前に
食事準備としてホット豆乳+きな粉+エリスリトール飲んでます(*^^*)



 ⇩これ是非💖👍👍👍

AmebaNews記事レビュー

 



あたしが糖尿病
発症した原因は…

前職での
大量スポドリ摂取
でした。

高温多湿マスク着用
うどん工場で働いていました。



水では駄目
汗をかいたら
ミネラル不足になる


みんなそれが常識な時代
大量にスポドリを配給されていました。

当時はスマホとか
まだ普及してなくて。

日々の忙しさに
調べることもせずに

配給されたスポドリを
身体に良いと信じて飲み続けて…

A1c10%


になってました…😱😱😱😱

仕事中に一回
倒れました…

現在は
5.1%〜5.6%


いつも仕事があるから
午後から病院行くんですよ。

なので
昼食が影響出ちゃいます。

毎回空腹時に
血液検査できたら
分かりやすいんですけどね。


やはり無知は怖い…

特に
飲み物は吸収が速い

コーラとか
カロリーゼロ飲料が好きな方
あま〜いいちごミルク
カフェオレ系


本当に飲まないほうが良いです。

あたしは
飲み物は

ブルーベリー黒酢炭酸水割
もしくはコントレックス割

ノンカフェインコーヒー

コーン茶

などを飲んでいます。
慣れてしまえばなんら苦痛ないです。

逆に甘さが食べ物の味を邪魔します。


4月に65.2kg
7月には人生最小値57.7kg

3カ月間で
−7.5kg✨

↓こんな感じの食事を食べ続けました。

今はむき枝豆鮭フレークお茶漬け💖
にハマッております。



あたしには
この食事は合ってるみたいで
お腹いっぱいにもなれます(*^^*)


ドレッシングは
MCTオイル入りのドレッシング



⇩よくわかりませんが…ポチっとしてくださったらありがたいです🌈


にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村