🌈ご訪問ありがとうございます🌈
約2年で163cm標準体重✨


いいね・コメント大歓迎です☘
身長163cm
2020.9〜ダイエット開始
恐らく86kg→58.5kg
−27.5kg達成✨

🌈ダイエットレシピ色々作ってます🌈


基本的に低カロリー低糖質で簡単な物を作ります(*^^*)

ダイエットは如何に食べないか?ではなく何を食べるか?

☆継続こそ成功者☆

 ロカボダイエットと思っていましたが

あたしは

🌈糖「類」制限ダイエット🌈

を推奨致します。
※糖ではありません物申す
🌈TikTokビフォーアフター動画🌈
https://vt.tiktok.com/ZS8UaBh62/


🌈丁寧な暮らし🌈

 💚100均のお盆に乗るくらいの食事

💖勿論一口30回

ありがとうございます×3回

💛湯船に浸かる

💙16時間断食後豆乳+きな粉+エリスリトールレンチン2分したものを飲む

💜テレビ体操をする

❤水をちょこちょこ飲む

🧡なるべく徒歩🚶

🤎カワイイおばぁちゃんを目指す

つまり苛つかない優しく生活をする


 

16時間ダイエットで断食していますから
全吸収しないように工夫。
一日初めの食事前に
食事準備としてホット豆乳+きな粉+エリスリトール飲んでます(*^^*)




 ⇩これ是非💖👍👍👍

AmebaNews記事レビュー

 






今日で10日目ですか?


6/1〜8/31まで

3ヶ月ダイエット勝負

しております〜(*^^*)


⇩参加者の皆さんが気になる方は

コメント欄から見てみてください💖





9日目になる?
10日目になる??

ようわかりませんが…
途中経過です!!


ママさんは…
6/8?のを参照しました…

あめりあ。さん
すっげぇ〜✨

ほんまに頑張られましたね〜✨

一応勝負!!いうてますが〜…

6/1の己との勝負ですから!!

女性には
ホルモン関係
により体重が変動します。

中間発表をイキナリしましたが
+でも気を落とされませんように(*^^*)

あと驚いたのが〜、
皆さん身長結構あるんですね🤣


あたしは明日明後日多分増えますから(笑)

あいつ太りよったな
と罵ってやってください〜🤣



最近テレビ見ながら
ワンダーコアしています。

ランドリーカゴの上に足を置いて

あたしはお尻に肉がないから
ワンダーコア直接は痛い…
座布団いります。


ゆっくり。
テレビ見ながら。

ワンダーコアがないと
腹筋一回も出来ません🤣


足をあげるのは
昔ジムのトレーナーから
学びました🤣

SHEINのコレ。
オスメス💖
あたしは胸が…と思いXLにしちゃいましたが
ブッカブカです💔



こんなん良さそ〜ですね(*^^*)

 

 



 

 



 

 

8/31まで

宜しくお願い致します💖


8月中の最小値

で−3kg目指しますよ💖




☘You Tube動画あります☘ 

ユーチューブで「−24kg なないろ」で検索してみてくださいね☘
🌈チャンネル登録是非お願いします🌈 





読者登録してね



⇩よくわかりませんが…ポチっとしてくださったらありがたいです🌈


にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村