おまかせ広告アメブロ運営に問い合わせ
クリック報告👌
応援お願い致します系❌
クリック催促はNGだそうです。

せっかくの機能です♪
活用しましょ〜♪
おまかせ広告開けない時は
右上の…からブラウザを開く
で開けます♪
🌈お越し頂き
ありがとうございます🌈

🌈ご訪問ありがとうございます🌈
約2年で163cm標準体重✨


いいね・コメント大歓迎です☘
身長163cm
2020.9〜ダイエット開始
恐らく86kg→58.5kg
−27.5kg達成✨

🌈ダイエットレシピ色々作ってます🌈


基本的に低カロリー低糖質で簡単な物を作ります(*^^*)

ダイエットは如何に食べないか?ではなく何を食べるか?

☆継続こそ成功者☆

 ロカボダイエットと思っていましたが

あたしは

🌈糖「類」制限ダイエット🌈

を推奨致します。
※糖ではありません物申す
🌈TikTokビフォーアフター動画🌈
https://vt.tiktok.com/ZS8UaBh62/


🌈丁寧な暮らし🌈

 💚100均のお盆に乗るくらいの食事

💖勿論一口30回

ありがとうございます×3回

💛湯船に浸かる

💙16時間断食後豆乳+きな粉+エリスリトールレンチン2分したものを飲む

💜テレビ体操をする

❤水をちょこちょこ飲む

🧡なるべく徒歩🚶

🤎カワイイおばぁちゃんを目指す

つまり苛つかない優しく生活をする


 

16時間ダイエットで断食していますから
全吸収しないように工夫。
一日初めの食事前に
食事準備としてホット豆乳+きな粉+エリスリトール飲んでます(*^^*)


今日はKたんの懇談。
Kたんの中学校までは徒歩で40分。

Kたんは懇談だから
最近13時に帰ってきます。

あたし達の三者懇談は
14:45

ねぇ?Kたん
一回帰ってくるの?

いやぁ〜間に合わないかも…

え??帰らないの?
じゃあお弁当要る?

面倒くさいからレトルトのカレーしようか思うてたんやけど…

だって40分かかるんだよ
食べる時間無くない?

まあでも…
飲み物でしょ?


誰がデブやねん💢





めっちゃ笑いました🤣🤣🤣
返しの間と言葉が天才的✨



⇩よくわかりませんが…ポチっとしてくださったらありがたいです🌈


にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村