クリックしてくださるだけで報酬が?!⇩


🌈クリックありがとうございます🌈






おまかせ広告アメブロ運営に問い合わせ
クリック報告👌
応援お願い致します系❌
クリック催促はNGだそうです。

せっかくの機能です♪
活用しましょ〜♪
おまかせ広告開けない時は
右上の…からブラウザを開く
で開けます♪
🌈クリックありがとうございます🌈

🌈ご訪問ありがとうございます🌈
約2年で163cm標準体重✨


いいね・コメント大歓迎です☘
身長163cm
2020.9〜ダイエット開始
恐らく86kg→58.5kg
−27.5kg達成✨

🌈ダイエットレシピ色々作ってます🌈


基本的に低カロリー低糖質で簡単な物を作ります(*^^*)

ダイエットは如何に食べないか?ではなく何を食べるか?

☆継続こそ成功者☆

 ロカボダイエットと思っていましたが

あたしは

🌈糖「類」制限ダイエット🌈

を推奨致します。
※糖ではありません物申す
🌈TikTokビフォーアフター動画🌈
https://vt.tiktok.com/ZS8UaBh62/


🌈丁寧な暮らし🌈

 💚100均のお盆に乗るくらいの食事

💖勿論一口30回

ありがとうございます×3回

💛湯船に浸かる

💙16時間断食後豆乳+きな粉+エリスリトールレンチン2分したものを飲む

💜テレビ体操をする

❤水をちょこちょこ飲む

🧡なるべく徒歩🚶

🤎カワイイおばぁちゃんを目指す

つまり苛つかない優しく生活をする


 

16時間ダイエットで断食していますから
一日初めの食事前に
食事準備としてホット豆乳+きな粉+エリスリトール飲んでます(*^^*)


昨日色んな書類を整理していたら
前職の健康診断が出てきました。

ちょっと経緯。

前職はあたしの中で一番最悪な職場でした。

しかしあたしは
子供たちを保育園に入れる為
条件合わなかったのですが
採用されました。

時給830円
9:00〜13:00
高温多湿な職場

この会社は年末年始は必ず出勤
あたしは母子家庭ですし
毒親育ちの(千葉県住み)
主人を亡くしたばかり。

頼れる人も居ませんでした。

主人は自分が浮気をし
バレたら自死してしまいました。

もうその前から
パチンカスで借金。

あたしと結婚する際に
親がかけていた生命保険は解約し
パチ屋に注ぎ込み

あたしに遺された物は
いわくつきまくりの家と100万円の借金
でした。

故に働かなくちゃいけない。
普通は生命保険ガッポリって裕福だと
思っちゃいますよね。


重度のプレッシャーと
ストレスの中で
あたしの体重は凄い変動をしていました。

⇩酷すぎる血液検査結果


えええA1c8.3%?!😱😱😱😱

体重も92.7kg😱😱😱

2012年の体重が88.7kg一年での増減
2013年の体重が73.5kg−15.2kg
2014年の体重が89.3kg+15.8kg
2015年の体重が92.7kg+3.4kg


以前にも書きましたが
体重量ると5kg以上増える


高温多湿の職場+当たり前のように残業させられ

会社からポカリスエットを支給されました。

喉が渇くからポカリスエットならば
体に良いと思い込み
毎日ガブ飲み。

結果…
重度の糖尿病
になりました…


そしてあたしは昨日まで
自分がこんな前から糖尿病だと
気付いていませんでした…😱😱😱


A1cとかなんなん?
英語頭文字意味わからん
興味ないわ…


毎回健康診断で書かれている
要検査G
貧血、肥満、脂質

はいはい。
毎回書かれているよね〜程度

それぐらい日々の生活が
大変で大変で

仕事終わったら
保育園にお迎え。
ちびら連れて買い物

これね…
ワンオペしてはるかたには
わかると思いますが

めっちゃ拷問

子供二人しかも
1歳と4歳連れて買い物は
最早修行としか
片方隠れんぼ
片方ベビーカーイヤイヤ🤣
抱っこ抱っこ

ベビーカー押しながら何を買い物出来ると言うのか…

またあたしは大阪に来て間もなくて
知らぬ土地でのワンオペ…

あたしはクタクタに疲れておりました。




いっそ…あなたの命はこのボタン押したら終わりますってボタンあったら…
押していたかもしれない……


そんなときに
WOMANにってドラマを観たんです。
満島ひかりさんの。


生きたくても生きられない人の
あのドラマはあたしは酷く感動しました。

世のお母さん方
頑張っています。

あたしみたく
無知で我が身をしらんぷりは
しないと思いますが

あたしは前世極悪人か?
ってくらい波乱万丈な人生歩んできました。

もう落ち着いて生活できています。

たくさん修行させていただきました(笑)


育児は大変です。
どうか専業主婦さん達
健康診断受けてくださいね。


ダイエットも必要ならば
やっていきましょう

丁寧な暮らしは
大切です。







⇩よくわかりませんが…ポチっとしてくださったらありがたいです🌈


にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村