クリックしてくださるだけで報酬が?!⇩


🌈クリックありがとうございます🌈






🌈ご訪問ありがとうございます🌈
約2年で163cm標準体重✨


いいね・コメント大歓迎です☘
身長163cm
2020.9〜ダイエット開始
恐らく86kg→58.5kg
−27.5kg達成✨

🌈ダイエットレシピ色々作ってます🌈


基本的に低カロリー低糖質で簡単な物を作ります(*^^*)

ダイエットは如何に食べないか?ではなく何を食べるか?

☆継続こそ成功者☆

 ロカボダイエットと思っていましたが

あたしは

🌈糖「類」制限ダイエット🌈

を推奨致します。
※糖ではありません物申す
🌈TikTokビフォーアフター動画🌈
https://vt.tiktok.com/ZSRNntXAo/?k=1


🌈丁寧な暮らし🌈

 💚100均のお盆に乗るくらいの食事

💖勿論一口30回

ありがとうございます×3回

💛湯船に浸かる

💙16時間断食後豆乳+きな粉+エリスリトールレンチン2分したものを飲む

💜テレビ体操をする

🧡なるべく徒歩🚶

🤎カワイイおばぁちゃんを目指す

つまり苛つかない優しく生活をする


 



昨日ウダウダと
になっていました🤣

なっちゃんは仕事を終えて
夕飯前に体重を量ります。

なので昼食後だし
朝一量ればもう少し体重低いかも?🤔

実は昨日は
全く縫えないミシンを
ジモティーに出してみました。

ジャンク品と明記して

いや〜怖い……

どんどん来る問い合わせ…

多分修理が必要だし
556振れば動くんですが
うまく縫えない
また縫う物が556臭くなる…

0円出品でうちまで来てくれたら
梱包が面倒くさかった…🤣
って思っていたのに……

1000円で買います
配送は着払いでお願い致します

あと多分ジモティーでは
NG行為の様々な玄人なやり方をご教授頂き…(笑)

すげ〜なこの人!
頭いいね!!
って思いました(笑)

頑張って梱包した🤣🤣🤣


ジャンク品なのにわざわざ通電してるのがわかるように写真を撮る厭らしいあたし🤣🤣
このミシンは
なっちゃん家から
多分おばぁちゃんが大切に使っていた品。

業者さんみたいな方に引き取られました。


てなわけで〜
指定された通りに
ゆうパックの集荷待っていたりして

日曜日の夜全く眠れなくて
かなり体力の限界に…

ナイフとフォーク夕飯


鮭やたらしょっぱかったなぁ…


あたしには珍しい肉じゃがです(笑)


肉じゃが作るくらいならばカレーのが楽なんですよね…

うちのコ達カレーならばなんぼでも食べるから🤣


夕飯これじゃなんか足りなくて〜
卵かけご飯を5口くらい食べ
残りは部活帰りのKたんに取られました🤣

昨日は飴も3つくらい食べたし
いちご1粒
えびピーナツも
半分かな?くらい食べたり…

とにかく集荷いつ来るかわからなくて
眠さと闘っていました🤣

今日は増量かもなぁ……

もうすぐまたまた女子日到来。

また体重増えますから
体重報告はしなくなると思います🤣

オマケ

起きてなくちゃだったから暇で

メルカリ出品してました🤣



あたし…30代で
こんな服着ていたんですよ……(笑)

主人亡くして
パートナー探し??
していた黒歴史的な時期です🤣






⇩よくわかりませんが…ポチっとしてくださったらありがたいです🌈


にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村