クリックしてくださるだけで報酬が?!⇩


🌈クリックありがとうございます🌈






🌈ご訪問ありがとうございます🌈
約2年で163cm標準体重✨

いいね・コメント大歓迎です☘
身長163cm
2020.9〜ダイエット開始
恐らく86kg→58.5kg
−27.5kg達成✨

☘行なっているダイエット☘

💚16時間↑ダイエット
💚高たんぱく質
💚糖制限ダイエット
💚一口30回噛む噛むダイエット
💚温活 生大根 らっきょう 豆乳きなこ 低糖質代替お菓子オトミおかパ
💚結局一汁三菜しか勝たん
💛運動は半身浴後BCAA→You Tube腹囲系運動→豆乳きなこ
水中歩行ウォーキングなど有酸素運動が主

 ロカボダイエットと思っていましたが

あたしは

🌈糖「類」制限ダイエット🌈

を推奨致します。
※糖ではありません物申す
🌈TikTokビフォーアフター動画🌈
https://vt.tiktok.com/ZSRNntXAo/?k=1



いつも優しいお言葉
嬉しいお言葉の
プレゼントをありがとうございます💖


🌈なろ🌈


え??何??

辞めるの??

みたいな雰囲気ですが…
いやいやいや(笑)

あのですね〜

あたしは皆さんの素敵な記事を
ほんと〜に読むのが好きで(笑)

マジで毎日読みたい!

変わってるかもですが
なんか毎日読んでいたら

勝手に友達感覚になるんですね(笑)

今日はどうかな?
ハッピーだったかな?
あら?
悩んでらっしゃるのね…

とか諸々。

ただ、あたしにも時間が〜(笑)



リブログされたら必ずしたいと思っています
それは
あたしの記事に賛同していただけたり
共感頂けてるから✨
めっちゃ嬉しいからです〜🌈

コメント頂いたら
必ずその方の記事を見に行きます

今はいいねまで辿り着けないのですが…


例えばあたしが発信した
目が悪い
って話。

レーシック悩んでる理由が新医療は
10年経たないとあぶないからと
悩んでました。
近所に住む看護婦さんに教えてもらい


凄くないですか?
まるで悩み事したら
親切丁寧に情報教えてくれるんですよ??

三人寄れば文殊の知恵
みたいな✨

あたしは世間知らずなんで
知らないことが山程。


何が言いたいか…

リブログしなかったり
フォローしてる皆さんとこに
いけてない理由として

①一度以上はあたしからコメント入れているけど反応なき場合は
あたし嫌がられてるかも?
って思っています…💦💦💦
案外人見知りなとこがあり(笑)
迷惑かけたらやだなぁ〜って(笑)
あたしの記事が合わない方もいるでしょうからね(笑)
でも基本的に気になる記事は
お初の方にコメント入れてみています(笑)


②新着に上がってない
あたし自らダイエット関係のブロガーさんガンガンフォローしていますから

アメトピ選ばれないからこうするしか集客増やせない底辺ブロガーなんで🤣

なので
あたしからフォローしてるのに嫌っているとか全然ないですからね🤣


合わない人はフォロー外させて貰いますが…
又は一度フォローしコメントしたけど
反応無かったりフォローされていなかったら
あたしは合わないのかな?
と解除したこともあります🤣


まあでも
フォローまで滅多に確認できませんがね

今はいいねしてくださってる方ですら
見れてない日も(笑)



たまにコメント欄閉じているのはお返し出来そうにない日の時です🤣

書きたいことがたくさんあり(笑)

記事更新するくせに
コメント返さね〜のかよ💢って
思われるのも嫌で
コメント返す時間を
皆さんの記事読みに行きたい
コメント書きたい
って気持ちもあるときですね(*^^*)


なんか人気ブロガーでもないくせに
ブログ更新してコメント貰うくせに(笑)
返事しないとか
コメント頂いた方のブログに行かないのも
なんかちょっと違うかなぁみたいな

これが3000フォローされてるとかでコメントが100件くるとかならば
いつか返せなくなるかもですが(笑)


あとあたしがコメント入れるからと無理にコメント入れてくれなくて大丈夫ですからね(*^^*)


コメントくれなかったとかで
怒りませんて🤣
気にしないでください(笑)


あたしのマイルールは
リブログ→コメント→いいね
の順で記事見に行かせて頂いてるので

見に行かないから嫌いとかではないこと

良かったらコメントください(笑)
したら見に行きますから🤣
⇧上からに見えますがそうではなくて
結構小心者なんです(笑)

嫌がられていたらやだなぁってだけなんですよ〜🤣


逆にあたしが嫌じゃなりゃ
是非絡んでくださ〜い🤣

あ💡あともう1つ

もみじさんどんどん有酸素運動から
無酸素運動に変えられて〜✨

もみじさんのブログ 


あたしは正直無酸素運動は
無知すぎまして〜🤣
憧れはあるんですよ!

でも恐れ多くて(笑)
いけないブロガーさんもたくさん居ます🤣



そんな訴えでした💖








⇩よくわかりませんが…ポチっとしてくださったらありがたいです🌈


にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村