クリックしてくださるだけで報酬が?!⇩

🌈クリックありがとうございます🌈






🌈ご訪問ありがとうございます🌈
約2年で163cm標準体重✨

いいね・コメント大歓迎です☘
身長163cm
2020.9〜ダイエット開始
恐らく86kg→58.5kg
−27.5kg達成✨

☘行なっているダイエット☘

💚16時間↑ダイエット
💚高たんぱく質
💚糖制限ダイエット
💚一口30回噛む噛むダイエット
💚温活 生大根 らっきょう 豆乳きなこ 低糖質代替お菓子オトミおかパ
💚結局一汁三菜しか勝たん
💛運動は半身浴後BCAA→You Tube腹囲系運動→豆乳きなこ
水中歩行ウォーキングなど有酸素運動が主

 ロカボダイエットと思っていましたが

あたしは

🌈糖「類」制限ダイエット🌈

を推奨致します。
※糖ではありません物申す
🌈TikTokビフォーアフター動画🌈
https://vt.tiktok.com/ZSRNntXAo/?k=1

懐かしいなぁ〜…
うちにはパソコンがなくて
たった一回だけ
ラインスタンプを作ったんですが…



わ〜2015年!!
ラインスタンプって1000円
売上行かないと入金されなくて
更に入金に手数料取られる🤣
555円も(笑)


しかも120円でこちらに入るのは…
35円程度🤣
こんなド素人のスタンプが…
結構売れてるやん🤣


ちなみにあたしは
この2つがお気に入り🤣⇩

どうですか?
可愛くないですか?🤣


どっかにパソコン落ちてないかな〜?(笑)

ラインスタンプまたチャレンジしたいわ🤣

で笑えるのが
あたしが作ったスタンプやのに自分で購入しないと
使えない問題🤣
120円で買わなくちゃ使えないんですよ(笑)


2015年の思い出です…(笑)



⇩よくわかりませんが…ポチっとしてくださったらありがたいです🌈


にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村