クリックしてくださるだけで報酬が?!⇩


🌈いつもクリックありがとうございます🌈


 

  

  

  


 

 

 

 


🌈ご訪問ありがとうございます🌈
いいね・コメント大歓迎です☘
身長163cm
2020.9〜ダイエット開始
恐らく86kg→58.5kg
−27.5kg達成✨

☘行なっているダイエット☘

💚16時間ダイエット
💚高たんぱく質ロカボダイエット
💚プロテインダイエット
💚一口30回噛む噛むダイエット
💚温活 生大根 サジー
💚結局一汁三菜しか勝たん
💛運動は半身浴後BCAA→You Tube腹囲系運動→プロテイン
水中歩行ウォーキングなど有酸素運動が主

 

性懲りもなく🤣
痩せチーズケーキ
再チャレンジ✨

前回甘みとちょっと水っぽかったので
Kたんのおくちに合わなかったみたいで🤣

あたしは美味しかったけどなぁ…

🌈痩せチーズケーキ改良版🌈


とにかく一番はじめにやることは…


ヨーグルトを水切りする


一番最初にやってください(笑)

冷蔵庫でね。腐りそうだから🤣




エリスリトールだと
甘さが足りないんで
75g入れてみました。

こちらは泡だてホイッパーが良き。
卵は卵黄のみにしてみました。
残りの白身は……
あたしの夕飯のチーズオムレツです🤣

⇩あたしの夕飯
完全なMEC食です💖
昼間におにぎり2つだとか
かなり糖質摂取しましたから…(笑)
一口30回ですよ!
おくさんっ
18時から食べだして今18:40
まだ食べてますからっ(笑)


ウサギさん…
多分型つかないだろ〜な(笑)

完璧っしょっ!!✨

トライアルに売っています。
鮭の中骨缶詰
あたしにはそのままはしょっぱくて
苦手なんですが
栄養成分の優秀さよ✨



オトミ雑炊とか
多分かなり美味しいと思いますよ(*^^*)
やっぱ鮭だよね!!


使ってるのが
ヨーグルトとたまごとクリチとエリスリトール(ラカントの方は55gにしてくださいね。)

だけなんで(*^^*)




⇩よくわかりませんが…ポチっとしてくださったらありがたいです🌈


にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村