クリックしてくださるだけで報酬が?!⇩

🌈クリックありがとうございます🌈






🌈ご訪問ありがとうございます🌈
いいね・コメント大歓迎です☘
身長163cm
2020.9〜ダイエット開始
恐らく86kg→58.5kg
−27.5kg達成✨

☘行なっているダイエット☘

💚16時間ダイエット
💚高たんぱく質ロカボダイエット
💚プロテインダイエット
💚一口30回噛む噛むダイエット
💚温活 生大根 サジー
💚結局一汁三菜しか勝たん
💛運動は半身浴後BCAA→You Tube腹囲系運動→プロテイン
水中歩行ウォーキングなど有酸素運動が主

 

水分不足だと浮腫むんだそうです。
みかんパイセン✨がめっちゃ
色々教えてくださりました〜✨

ス…スゴイッス!😳
パイセ〜ン✨🍊
マジでトレーナーなったら
凄い人気出そう!!




あたし的に
過剰水分摂取が浮腫む原因だと
思ってました…💦

とはいえ
あたしは水一日に1L飲めるかな?
程度でしたから…

過剰水分摂取はありえないなぁと
思ってました…

逆逆(笑)
水分足りてないから
浮腫むらし〜ですよっ
おくさんっ!!



ワンコママさんがかなり的確なアドバイスをくださいました!



これね……

20年前にもあったんですよ…
もしかしたらあたしの身体は
63kg
が居心地良いのかもですね…

20年前に大幅ダイエットした時も
60kgまで落ちましたが
63kgまでリバウンドしたな〜って
思って半年くらい全く動かず…
諦めてしまい…💦💦
食べてしまいました…

あたしにとっては
63kgは鬼門っぽいですね💦💦💦

今日の体重は
63.8kg
−1.1kg

そりゃそうでしょ…
1食だもん……
逆に1食で運動してこれだけしか落ちない…


今日はタビワダンスはやめときます。
筋肉痛が☆




⇩よくわかりませんが…ポチっとしてくださったらありがたいです🌈


にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村