クリックしてくださるだけで報酬が?!⇩


🌈いつもクリックありがとうございます🌈







🌈ご訪問ありがとうございます🌈
いいね・コメント大歓迎です☘
身長163cm
2020.9〜ダイエット開始
恐らく86kg→58.5kg
−27.5kg達成✨

☘行なっているダイエット☘

💚16時間ダイエット
💚高たんぱく質ロカボダイエット
💚プロテインダイエット
💚一口30回噛む噛むダイエット
💚温活 生大根 サジー
💚結局一汁三菜しか勝たん
💛運動は半身浴後BCAA→You Tube腹囲系運動→プロテイン
水中歩行ウォーキングなど有酸素運動が主

 

なっちゃんが
来世は麻生太郎の家系に生まれて
コーヒー1杯1500円とか
そんな生活送りたいわ〜
総理大臣になるような人間は人間50回くらいやらなあかんやろうが(笑)

とか言い出して

名前は「太郎」になるで〜
総理大臣だの選挙に出る方は
名前を憶えて貰うため
太郎になるらしい。

あなたは来世何になりたい?

あたしはそこら辺の虫けらで良いわ…
人間は色々考えなあかんから
疲れるわ…

なんだよそれ〜!
来世こそ遠回りせずに
一緒になろうや
それで二人の子供産んで育てようや〜

人間10回くらいやれば
そこそこのイケメンで生まれてくるやろうし
あなた好みの顔で生まれるで〜

えっあたし好みの顔は
福士蒼汰くんやねんけど


人間って疲れる…

毎日毎日色々考えなあかんくて
一生懸命丁寧に生きても
うまくいかんときはいかないし

なんなら金持ち
に生まれたい…(笑)
⇧こレはなっちゃんが良く言う言葉(笑)

北のエライ人の国には絶対生まれたくないっ(笑)



何コレwww
金持ちの犬(笑)



ロミオとジュリエット並の
プロポーズ
をいただきました〜♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )

どお?こんなオチ……(笑)




⇩よくわかりませんが…ポチっとしてくださったらありがたいです🌈


にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村