🌈ご訪問ありがとうございます🌈
いいね・コメント大歓迎です☘
身長163cm
2020.9〜ダイエット開始
恐らく86kg→58.5kg
−27.5kg達成✨

☘行なっているダイエット☘

💚16時間ダイエット
💚高たんぱく質ロカボダイエット
💚プロテインダイエット
💚一口30回噛む噛むダイエット
💚温活 生大根 サジー
💚結局一汁三菜しか勝たん
💛運動は半身浴後BCAA→You Tube腹囲系運動→プロテイン
水中歩行ウォーキングなど有酸素運動が主



 夕飯後に


↑お肉残しちゃった☆
お腹いっぱいで(笑)

代わりにバナナ食べました🤣
運動前だから糖質摂らないと。

タビワダンス5曲
やってきました〜🎶


半身浴→BCAA→タビワダンス→プロテイン

 残響賛歌


 千本桜


 メイクユーハッピー


 ドラゴンボール


 群青



くみちゃんがリブログしてくださいました🎶
くみちゃんほぼ毎日
さらっと一文に
フラフープ40分
踏み台昇降1時間

とか書いてるんですが
毎日凄すぎますっ🤣
組ちゃんも-20kgの
大幅減量仲間です💖

踏み台昇降10分で
足パンパンっすよ🤣

エアフラフープだって
胃をチャポンチャポン鳴らしながら(笑)
10分が限界🤣




⇩よくわかりませんが…ポチっとしてくださったらありがたいです🌈


にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村