身長163cm
86kg→63kg

8月16日は
初めて付き合った日
です☘

主人頑張りましたよ🤣
スカしませんでした!(笑)


箱が偉いデカい!

かなりの上げ底🤣


YA-MAN
ミーゼスカルプリフト💖

欲しかったんです…でも
お高〜い💦

主人なりに何にしようか悩んでいたみたいなんで
さりげなく…??
これ欲しいんだよね〜って
話して見ました🤣

さりげなく??(笑)



☘使った感想☘

●びしゃびしゃに濡らさないとEMSが反応しないのでお風呂中がよさそう。
化粧水だとなんぼ塗っても大変。
霧吹きが必須かも。

●顔はなかなか痛い(笑)
バイブと同時使用がまだマシかも。
鼻注意🤣痛い。
頭皮は全然痛くない。気持ちいい

●効果は…
あたしにはわかりませんでした…(笑)が
写真見せた方には
全然違うよ😳と言われました。
そして、同じ顔で写真撮るのがこんなに難しいとは…(笑)

でもさわり心地は全然違いますね
トゥルトゥル✨

ひと月使ったら違いわかるのかな?



そして8/15明日にお食事予約。
※主人16日からもうお仕事なんでね


ずっと行きたかった
かに道楽に💖

こちらもお高いですね💦

明日行きますので
またブログ書きますね💖

ワクワクのかに道楽💖

読者登録してね

https://ameblo.jp/nanairo2021/entry-12684935080.html?adxarea=d0bgb 


  

 

 

なないろmy PickDietに役立つ商品を💖

Amazon(アマゾン)
1byone 体重計 体組成計 体脂肪計 薄型 高精度 Bluetooth対応 ボディスケール 体重/体脂肪率/体水分率/骨量/基礎代謝量/BMIなど14種類のデータを測定 健康管理 iOS/Android対応 スマホでデータ管理 日本語説明書付き A-JP15 ホワイト
2,299〜2,399円