ご訪問頂きありがとうございますラブラブ

 

三兄弟の母(21歳大学/19歳専門/16歳高校)主人の会社倒産をきっかけにスター

 

本業×副業ライフ×10年程照れ

 

節約・家族・気になってるモノを記事にしていきます音譜

 

 

 

 

いいね!リアクションして頂き

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

励みになっておりますラブ

 

 

 

 

現役保育士

 

 

 

なないろだよスター

 

 

 

大晦日いかがお過ごしでしょうか!?

我が家は朝から一番搾りが何本空になったかしら滝汗

 

 

高校サッカー選手権

息子達と対戦してた選手達が奮闘してるのよ~

もう!!頑張れーーー!!って

声がガラガラ笑い泣き叫び

50歳代の私もテレビにくらいついてます爆笑

 

 

 

やっばーーい目目勝ち越したーーー!!

素晴らしいーーー飛び出すハート

おめでとーーーーびっくりマーク

ベスト16だーーー!!

スゴっーーーーえーんえーん

 

 

 

 

そうそう!

今年は仕事が忙しかった事もあって

おせち料理も

 

 

 

おせち料理年明け配達~50%OFF

 

 

 

 

 

 

 

 

蟹も

 

新春初売り~

 

 

 

 

 

 

 

お肉も

 

 

 

 

 

 

 

 

ハムも

 

安い!!1620円

 

 

 

 

 

他にも色々届いたよ~

 

本当ーーーに!!あたたかいですっ!!

 

  2日で届いたよ〜❤️



今日はすき焼きを食べる予定だよ~

 

 

ふるさと納税泣いても笑っても今日まで~

 

 

 

累計2600万個突破!一番人気のハンバーグ

実質2000円負担!!

 

 

本年はご縁を頂き誠にありがとうございました。

 

よいお年をお迎えくださいませ~音譜