ご訪問頂きありがとうございます。。

三兄弟の母(20歳大学/19歳専門/16歳高校)主人の会社倒産をきっかけに本業×副業ライフ×10年程。

副業しだしたら心が豊かになり50代からでも夢を一つ一つ叶えていけるようになりました。

なんか楽しそうが伝わったら嬉しいです♪節約・家族・気になってるモノを記事にしていきます。

 

いつもイイね!フォロー

ありがとうございます✨

 

 

 

 

励みになっております~🌱

 

 

 

 

なないろだよ😊

 

 


ゴロうま野菜で栄養満点❤️

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 




少し前になりますが

またまたランクインさせて頂きました~ポーン

私が一番・・・驚いてるって目爆笑

ランキング1位だよ飛び出すハート音譜スター

いつもありがとうございますビックリマークラブ

 

 

 

 

 

高校サッカー選抜大会

この選抜から

未来のサッカー選手が多数輩出されてますよね~キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

息子も県内屈指のサッカー

強豪校に3年間在籍させて頂き

ました⚽

 

 

 

 

オーディション合格後

芸能事務所所属しながら

部活✕大阪・東京✕試験の日々は

今振り返れば

親の私は、スケジュール管理も

目のまわるような大変さも

 

 

 

 

 

今では良き思い出だよ~💖

あなたの母親にさせてもらって

日々感謝✨✨

 

 

 

サッカー部活の部費の記録簿

 

 

入部 4月

年間部費      4万円

ユニフォーム代金  2〜4万円

 

 

夏遠征費用

 4万円〜48,000円

 

選抜メンバー

 4万円

 

※2年まで選抜メンバーだったので

 夏休みは遠征帰ってきたら

 また遠征。という感じで

 メチャクチャハード爆笑滝汗

 

     途中コロナになり。ダウン😵😱

 クラスター発生。

 

冬遠征費用

 3万円〜4万円

 

息子の時期はコロナ禍だった事もあり

宿泊or試合場所まで送迎に変更があり

 

 

 

春遠征

試合場所まで送迎が多かった

 

 

海外費用

 20万〜60万円

 

 

金額をみるとあらら、、

以外と高額な金額よくもよくも

用意できてたわぁポーンポーン

 

 

 

っちゅー感じ。

 

 

 

 

 全国高校サッカー選手権

出場の48校の選手の皆さま



感動をありがとうございました⚽

 

 

 

そろそろ紫外線対策しっかりしないと

ヤバくないですか〜はてなマーク

定期初回30%OFF!

マナラ トーンアップUV モイスト

 


ココから

 



 

 

 

 

サッカー選手にピッタリ✨

疲労回復や筋力増強に効果的な食材がたっぷり!




レンジでチンするだけで

身体も心も元気になれる

メニューを選んでみる〜


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 


 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではっ👏

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊