こんにちは^^


昨日はリエyoga@虹いろリンリンでした(*^_^*)


おやこヨガは、可愛い子供達の元気な声いっぱい(*^_^*)

久々で緊張の子もいたけど、

ママのマッサージは気持ちよさそうにしていました♫


瞳を見てね~~~~~☆

嬉しい言葉たくさんかけてね~~~☆

背中ピー―ーーーーン!!


子供の姿勢と、ママの姿勢、意識して行ったレッスン♫


ピー-ーーーンとすると、元気でるね(*^_^*)

ピー-ーーーンとすると、自身が湧いてくるね(*^_^*)


子供は気分を乗せると、どんどんいいお顔でやってくれますね。


みんな、笑顔でおやこヨガ☆


ありがとうございました(*^_^*)



そして、大人ヨガ、少人数だから、なんだかゆっくり丁寧に身体と

呼吸を感じて欲しくて、太陽礼拝ゆっくりとゆっくりと行いました。


「なんだか、先週よりもカラダがあったかい!!」って

みんな言ってくれました。


嬉しいな。

伝えてないのに、気づいてくれて、カラダの声を聴いてくれて、

嬉しいな(*^_^*)


ヨガを初めて、きっとみなさん、今まで聴こうとしなかったカラダの声を

聴いてあげられるようになってきたのだと思います。


カラダと会話、楽しいですよ♫(怪しい?)


そして、Jさん、終わったあと、涙出てきたって。

きっと、カラダも心も凄く癒されたのかな~って(*^_^*)


あ~~~嬉しいです~~~♫

こちらこそ、涙出そうです~~♫


ご参加くださったみなさん、ありがとうございました☆


そして!!今日はベビーマッサージ「ラトル」 さんへお邪魔してきました☆

先生は、おやこヨガへいらしてくださっていた暁子さん♫


場所はこちら


参加者のみなさん、赤ちゃん、とっても楽しそうでした~~☆

赤ちゃんたちに癒されました~~☆


手遊びうたや、ハンドマッサージもあり、

ママも、お子さんも、親子で癒しの時間を過ごせますよ~~♫


ティータイムにはみなさんで楽しくおしゃべりです(*^_^*)


「夜はどうやって寝かせてますか?」

「いつも、何して遊んでいますか?」

「離乳食はどうしてますか?」

などなど、ねんね時期の悩み、困ったこと、聞きたいこと、

みんなでお話タイムは、ママもリラックスできて、

良い情報交換になりますね(*^_^*)


おやこヨガの参加者のみなさん、今、二人目三人目妊娠の方が

いっぱい!!


この間、産んだよ~~~!ってママも、いっぱい(*^_^*)


是非、暁子さんと出逢ってみてくださいね(*^_^*)


癒しの時間を味わいに(*^_^*)


明日はrelaxヨガ@嵐山です♫

お待ちしております。