2015年5月牡牛座新月の遠隔エネルギーの私へのメッセージ | インフィニティ ラブ♡

インフィニティ ラブ♡

みんなが本当の自分の魂の輝きを輝かせていこう♪聾唖・聴者・障害・老若・男女・国籍関係なく、色々と響きあっていこう~♪クリスタルボウルを中心に色んな楽器を使ってオーケストラを奏でたり、セッションをやっています♪

こんにちわ♪
いつも読んでいただきありがとうございます♪

耳が聞こえない、音のない世界に住むクリスタルボウル演奏家の宇宙∞波奏 -sora∞hana-です♪

今回の牡牛座新月のエネルギーはとてもパワフルでした。
おでこの裏から突き抜けていくような感覚を、ずっと感じていました。

新月前夜に、ある感覚を感じて目が覚めてしまい、これは何だろう?としばらくぼぅ~としてたんですが、カードからメッセージが出た時、まさにその感覚と繋がったメッセージが出てきてびっくりでした。


2015年5月牡牛座新月の遠隔エネルギーの私へのメッセージです。

クリスタルアライカード…『女性性のパワー』
ボイジャーカード…『論理』

{878217B4-CB9C-4129-A05B-C24B4C08D6D0:01}


女性は子宮という創造エネルギー、セクシャリティーエネルギーを持っています。

また、イノチを宿す場所であり、自分が“ゼロ”、“くう”に還る場所でもあります。

今は、自分の“ゼロ”、“源”に還り、そこで、“私”と向き合っていく時、です。

感覚(インスピレーション)を言葉、カタチとして表現していけるように、ココロ、カラダをバランスよく整えていく時です。

~~~~

このメッセージで感じたことー

新月前夜にセクシャリティーな夢を見て、ココロもカラダもたましいもセクシャリティーな気分になっていました笑

そのあとに『女性性エネルギー』のメッセージが出てきたから、さらにビックリ笑

今はダーリン(パートナー)が欲しいとは思っているけど、

なんていうか…

内側から湧きあがってくるエネルギーを感じている、っていう感じかな。

一旦、底についたんだしね笑

でも、何度でも蘇ることが出来る。

死を経て再生。

それが、女性性エネルギーのパワフルさの一面なんだろうな。

今は、自分のエネルギーの“蘇り”&“再生”を感じる時なんだろうなぁ。

“創造”したい私を感じているから、それを創造できるよう、環境を整えていく時なんだなぁ~って感じました♪

今、PCも、ウォーターサーバーも“詰まって”いて、いっぱいいっぱいな状態だから、それを整理していく時っていうサインもあるんだしね。

なにより嬉しいことは、『私はまた、再生出来る』ってことを実感したこと。

私はまだ『底力』があるんだね。

お月さま、ステキなメッセージをありがとうございます♪