虫さん動物さん大好き♪ | インフィニティ ラブ♡

インフィニティ ラブ♡

みんなが本当の自分の魂の輝きを輝かせていこう♪聾唖・聴者・障害・老若・男女・国籍関係なく、色々と響きあっていこう~♪クリスタルボウルを中心に色んな楽器を使ってオーケストラを奏でたり、セッションをやっています♪

こんばんわ♪
いつも読んでいただきありがとうございます♪

耳が聞こえない、音のない世界に住むクリスタルボウル演奏家の宇宙∞波奏 -sora∞hana-です♪


手話レッスンで話題になったこと。

うちの姫は、虫さん動物さん大好きって話をしたらビックリされました。

その人は、小さい時でも動物は怖かったって…。

へぇ。

この前、姫と同級生の子がいるママさんと一緒にハーベストの丘へ行ってきたの。

ハーベストの丘は、動物たちがたくさんいるんだけど、友だちの子は、はじめての動物にはこわごわ~だったのに、姫は平気な顔で、すぐ羊に近づいて顔をさわっていたのー。

これには私がビックリでヒヤヒヤだったな~σ^_^;

人に対しては人見知りで、距離を置いて観察するところがあるんだけど、動物や虫に対しては、そういうのがまったくない。

どんな風に見えているんかなぁ~?

子どもによって、興味もつもの、タイプがぜんぜん違ってておもしろいな~♪


{63FCBDB1-1DD5-4D43-B151-0B9DD3AFBEEF:01}