ピュアな気持ち♪ | インフィニティ ラブ♡

インフィニティ ラブ♡

みんなが本当の自分の魂の輝きを輝かせていこう♪聾唖・聴者・障害・老若・男女・国籍関係なく、色々と響きあっていこう~♪クリスタルボウルを中心に色んな楽器を使ってオーケストラを奏でたり、セッションをやっています♪

こんばんは♪


いつも読んでいただきありがとうございます♪


耳が聞こえない、音のない世界に住むクリスタルボウル演奏家の宇宙∞波奏 -sora∞hana-です♪


今日は、手話レッスンの日でした。


レッスンを始めて2年以上続けてくださっているメンバーさんたちです♪


姫を出産後すぐ、おうちに来てレッスンを受けてくれてるので、姫の成長っぶりを一番身近に感じているメンバーさんたちです♪


姫が自分の話題をしているのがわかると、身を乗り出して、自分が写ってる写真や動画をメンバーさんに見せて、どや‼︎と自慢してました笑


自分が出来たら、手を叩いて自分を褒めまくる。


これって、大人になると、なかなか出来ないんですよね…。


ずっと、そういったピュアな気持ちを大切にしていきたいなぁ~♪


今、新しいメンバーさんたちが増えてきてめちゃ嬉しい~(≧∇≦)


手話を使ったいろんなプランをイメージしているので、これからがワクワク楽しみだな~♪


ありがとうございます♪


{1ED3ADF4-8710-4C53-8365-5ABA09E73076:01}