ありがとう~♪はるちゃん☆ | インフィニティ ラブ♡

インフィニティ ラブ♡

みんなが本当の自分の魂の輝きを輝かせていこう♪聾唖・聴者・障害・老若・男女・国籍関係なく、色々と響きあっていこう~♪クリスタルボウルを中心に色んな楽器を使ってオーケストラを奏でたり、セッションをやっています♪

はるちゃん が私のコトをブログに書いてくださいました。
リンク
大好きな☆なっち☆



“ありがとう”



今はただ、それだけしか言葉が見つかりません。




私自身、“愛する人” を書くことって、本当に勇気がいりました。


相手のこと、相手に関わる人たちのこと、そして、私の両親のことを思うと…
そして、世間の目のことを思うと…




でも、書いたことで、自分の中にあった『枷』が外れたっていうのも事実。



『自分の魂の声を大切に 自分を愛してあげること』


『“男”を本気で深く愛すること』



そういったステキで素晴らしいコトを、“オンナ”である私たちが知っていなきゃ
本当にもったいない~~っていう想いが、喉までせき止められていました。


だから今までずっと、自分が自分自身の“愛”を表現できないでいたことに、
ずっとずっと矛盾、ジレンマを抱えていました。




私が、“ありのまま”の私でいられるようになれたのは、“愛する人”のおかげです。


無様で、欠点だらけで、気性が激しい私を、
どれだけ私から酷い事をされてても、それでも笑って受けとめてくれた。
ぶつかりながら、時には諭し、私を包んでくれた。



本気で恋愛し、他の人を深く愛せることの素晴らしさ。


父母と子の、おへそと血とDNAで繋がった、変わらない無償の愛とは違う、


まったく赤の他人である“異性”との揺るぎない、無条件の絆で繋がった愛。




もうね、せき止められた“想い”が、枷が外れたらあふれ出てくるんだなぁ~~(笑)




で、今回のようなイベントは、今回開催した後、次の予定はありません。


私が産休&出産&育児に時間を集中してかけていくので、今年はもうありません。
来年…?っていうのも、それも考えていないし、わからないです。



私の環境&状況の変化が早いので、「今」、優先すべき大切な事に時間を使って、
流れを見ながら動いていってるので…。



6月15日、大阪にはるちゃんをお呼びできるのは、今回だけだと思います。


「今回」しかできない、大切なお話。


テーマにつけられた「女のカラダ、セクシャリティ ~“私”を愛してあげよう~」


これは、私の“想い”全てが入っています。



オンナとして、そして、オンナを愛するオトコとしても、
少しでも自分に必要なメッセージをお持ち帰りして頂けたら嬉しいです♪



人妻かなでさん は私の恋愛を知っていて、普通なら反対、批判するんですけれど、
それでも、受けとめてくれていました。


かなでさん、ありがとうね♪



人妻かなでさん 、愛 人&妊婦なっち☆、幸せな風 俗 嬢はるちゃん


普通なら『世界』が違っていて、出逢わないだろうオンナたちが、
同じ場所に集うのって、面白いよね~~♪


3人が3人とも、それぞれの“華”を魅せて、
オトコの代表(?笑)である
須佐巌 さんがそれを受けとめてまとめて、
今までこだわっていた、こびり付いていた 

『オトコとオンナ、セクシャリティや愛に対する“概念”』 
泥の中から蓮の花が咲くように やさし~く やわらか~く 

溶かしていくようなお話になるだろうと私は思っています。



まだまだ席はありますので、ピンッ☆と来た方、これは私に必要だわ~って思われた方、
「今回」だけなので、是非お申込みくださいね~♪

参加受付締切日:6/12(水)までです。


かなでさんと共にお待ちしております♪


リンク 6/15(土)【なにわ女神のつどい3】「女のカラダ、セクシャリティ~“私”を愛してあげよう~」


SEX美意識向上委員会