[レポ]11/23の勉強会のかなでさんのレポです~~☆ | インフィニティ ラブ♡

インフィニティ ラブ♡

みんなが本当の自分の魂の輝きを輝かせていこう♪聾唖・聴者・障害・老若・男女・国籍関係なく、色々と響きあっていこう~♪クリスタルボウルを中心に色んな楽器を使ってオーケストラを奏でたり、セッションをやっています♪

「時間」が前より濃密になり、私の「動き」もさらに深く、早くなってきていて、

今まで「動いて」来たことのレポが、なかなか書けなくなっています…。


あああ~~。あれもこれもやっているのに… やることが多すぎて書く暇ないよ…。


関係するみなさま…ごめんなさいです…。

優先順位で書いているので、落ち着いた時にがっつりまとめて書く予定です…。


正直言うと、私は、動いたら、その時に感じた事をすぐ処理してるので、

次の展開を考えたり、イメージしたり… 内容をあたためたり、熟成させたり。

動いたら、次の動きがパッと出てくるので、それを落とし込むために考えたりしているんだな。

(ごめんなさい、言い訳でございます…。)


それと同時に、ふっふっふっと、感じた事や“気づき”もあって、

それをブログで伝えたいなぁっていうのを、メモしていたり。

そのメモが増えていく一方…。


ながーい目で、温かく見守ってくれたら嬉しいです…


★★★


11/23ジェムリンガ勉強会 かなでさん のレポを紹介します~


リンク ありがたーい。  

リンク さてと。。「なにわ強化月間」終了~!  

リンク かなで的「なにわ強化月間」でした!~その1  

リンク かなで的「なにわ強化月間」でした!~その2  

リンク かなで的「なにわ強化月間」でした!~その3  

リンク かなで的「なにわ強化月間」でした!~その4  


かなでさんは、ジェムリンガ勉強会の後も、パーソナルカウンセリングを受けた方のフォローをしたり、

かなで会をしたりと…それはそれは大忙しでした。

本当にお疲れさまです…。


かなでさんを見ていると、こういう、ひとりひとりの想いにちゃんと向き合っていることがわかります。


来年以降は、もっともっと忙しくなりそうですね…汗 かなでさん…


ホンマ、こちらこそ 「おおきに・・・」



“音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウル奏者のブログ-image