愛のバランス | インフィニティ ラブ♡

インフィニティ ラブ♡

みんなが本当の自分の魂の輝きを輝かせていこう♪聾唖・聴者・障害・老若・男女・国籍関係なく、色々と響きあっていこう~♪クリスタルボウルを中心に色んな楽器を使ってオーケストラを奏でたり、セッションをやっています♪

“音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウル奏者のブログ-2012090517340000.jpg

“愛”って、いろいろ深いなぁ~って感じるこの頃。

やっぱり、女性は、ちゃーんと愛する男性がそばにいると、すごくやわらかくなるなぁ~って感じた。

“ありのまま”の自分をうけいれてくれる男性がいると、心の面でも穏やかになれるから。

男性も、かっこつけない、ありのままの自分を受け入れてくれる女性がいると安定するんだな。

お互いにいい影響を与えていれば、何も言わなくてもお互いに成長していけるんだよね。

やっぱり、いろんな面で男と女の“愛”は、ナニモノにもまさることはないなぁってつくづく思う。

両親の愛、友達の愛、子どもへの愛、周りに対する愛…

やっぱり、根本的にあるものは『男女』『陰陽』なんやなぁ。

だからみんな、恋愛でよく悩んだり迷ったりするんだな~。


私がイランイランでサンダルウッドなのも、すごーく納得( ̄▽ ̄;)