私って最高〜〜♪ | インフィニティ ラブ♡

インフィニティ ラブ♡

みんなが本当の自分の魂の輝きを輝かせていこう♪聾唖・聴者・障害・老若・男女・国籍関係なく、色々と響きあっていこう~♪クリスタルボウルを中心に色んな楽器を使ってオーケストラを奏でたり、セッションをやっています♪

今日は午後からヒロの手話ヨガモニターを受けて、その後は、みんなで女子会♪

私の友達夫婦がやっているポルトガル料理店で。

ホンマにたまたま、さっちゃんのサロンの近くでやってたのですー。
偶然!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



料理もワインもめちゃおいしかった~♪

みんな集まると話は尽きず…。

みんな、めちゃおもろい仲間たちだわ~♪

私って、最高~!!

仲間たちにも恵まれ、いろんなことをさせて頂いて…

今までよりおもろい人生を送ってるなぁってつくづく感じるの。

私って最高~~~!!

関わる人たちも皆が、幸せに変容の波に乗っている。

最高~~~音譜


iPhoneからの投稿