署名のご協力ありがとうございました♪ | インフィニティ ラブ♡

インフィニティ ラブ♡

みんなが本当の自分の魂の輝きを輝かせていこう♪聾唖・聴者・障害・老若・男女・国籍関係なく、色々と響きあっていこう~♪クリスタルボウルを中心に色んな楽器を使ってオーケストラを奏でたり、セッションをやっています♪

リンク 東京「原発」都民投票/大阪「原発」市民投票条例制定の直接請求署名


本日、たあさん を通じてボランティアの方から連絡がありました。


おかげさまで、5万人以上の署名が集まり、直接請求できることになりました!!


私たちの第一歩な「行動」が、未来を変えるきっかけになります☆


署名のご協力を頂き、本当にありがとうございました♪