満月? | インフィニティ ラブ♡

インフィニティ ラブ♡

みんなが本当の自分の魂の輝きを輝かせていこう♪聾唖・聴者・障害・老若・男女・国籍関係なく、色々と響きあっていこう~♪クリスタルボウルを中心に色んな楽器を使ってオーケストラを奏でたり、セッションをやっています♪

“音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウル奏者のブログ-P1012500.jpg
空に浮かんでた満月をつかめたの~~
じゃなくて(笑)
これは、イラン産のレモンなのよね。
普通のレモンより大きく丸くて、皮がめちゃ薄いねん。
皮の匂い嗅いだら、甘酸っぱい匂い。
アロマ香水に近い。
味も酸っぱいかな~?っておもったら…


これが酸っぱくないねん!


味が薄いかなー?って感じで、少し甘い。

レモンの概念が崩れたわ“音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウル奏者のブログ-02B0795.gif


匂いは確かに甘酸っぱいけど、
味が甘い。

世界には色んなフルーツがあるんやねぇ。


これは‘福&愛’で頂いちゃった~“音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウル奏者のブログ-02B0285.gif

最近“らぶ度”があがりまくってめちゃハッピ~~“音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウル奏者のブログ-02B0153.gif

蛭子さま大黒さまありがとう~~“音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウル奏者のブログ-02B0732.gif