美容がめんどくさい!って思うときないですか?キレイは負うものじゃなく追うもの ♡ | 自分を知って活かす四柱推命

自分を知って活かす四柱推命

四柱推命から見えてくる、まだまだ気づいていないあなた本来の資質や魅力。四柱推命はあなた自身を知って活かすための心強い味方です。


長い自粛期間が過ぎ去り
6月になりました


外出にマスクは必須

3密を避けて
ソーシャルディスタンスをとる

なんてことが
すっかり普通に、、


フツウって
何だろう⁉︎




おこもり生活で
心掛けていたことは

一に健康♡
二に美容♡


美は1日にして成らず

でもって
手を抜いたら

3日でグダグダよ〜💧

経験上、取り戻すのに
時間と労力、倍かかるもんね



絶対キレイになりたい‼︎
ってゴリゴリに必死になったり

あ〜もういいや‼︎
って諦めたり

なんど繰り返したことか


それでも、
いくつになっても、

キレイになりたいもの♡


そのためには

ちょっと愛して
なが〜く愛して

昭和な人だけわかるフレーズで、笑


そんな感じが

今の私には
ちょうどよくて心地いい♡

美容とは結果ではなくて
プロセスそのものなんだと

最近
思った次第であります、笑

それなら
楽しくキレイを磨きたい!

楽しむこと♡
それこそが美容をする意味なのです♪