時代が変わっても 手段が変わっても メイクのパワーは変わらない♡淑女メイクレッスン♪ | 自分を知って活かす四柱推命

自分を知って活かす四柱推命

四柱推命から見えてくる、まだまだ気づいていないあなた本来の資質や魅力。四柱推命はあなた自身を知って活かすための心強い味方です。


小顔整顔&印象美コンサルタント
Takakoです♪


コロナが少し落ち着いてきたもよう、、

ですが
この数ヶ月間で

社会や日常の様子も
いろいろ変わってきました


以前はリアルで集うことが
普通に当たり前だった♡

2年前からは想像すら出来ない
今になっているんですね


テレワークって、何?

電話でするお仕事?
ぐらいだった私でさえ、笑


5月の大阪淑女本講座では

オンラインでスキンケア&メイクレッスン
を担当させて頂きました💄



生徒さんのお顔に
タッチアップが出来ない状況で

画面を通して
どうやれば分かりやすい?

色や質感は画面越しに
どこまで伝わる?

と心配していましたが、、

かえって良く見えます!
手の動きも分かりやすいです♪

と言って頂けてひと安心


画面に大写しで
スッピンをさらけ出した私、、

自分のビフォーアフターの変化に
改めてビックリしました、笑

メイクの力は
やっぱり偉大ね♡


6月は嬉しいことにリアル開催が決定♪

よっちトレーナーのボディワークがリアルで!
生徒さんとの久々の対面が今から楽しみです♡