小学校低学年のお子様もひとりで参加してくれました!うさぎちゃん出てきてニッコリ | 大阪 兵庫 かんたん可愛い♪初心者にやさしい♪はち巻子のデコ巻き寿司教室 飾り巻き寿司

大阪 兵庫 かんたん可愛い♪初心者にやさしい♪はち巻子のデコ巻き寿司教室 飾り巻き寿司

大阪 兵庫を中心にデコ巻き寿司教室を開催。マスターすればお弁当やイベント、ホームパーティに大活躍♪料理が苦手な方や初心者大歓迎♪かんたんなのに可愛いオリジナル作品多数♪初めての方も安心♪日本一やさしいデコ巻きずしレシピ本出版♪

● 小学校低学年のお子様もひとりで参加してくれました!うさぎちゃん出てきてニッコリ

 

 

料理ベタ、ぶきっちょさんこそ、カモン!デコ巻きカンドー体験!

カンタンなのに難しそうに見えるから、とにかくみんなに「すご~い!」と褒められる!とびきりキュートでおいしい自信作を作るお手伝い🎵
再現性のあるレシピが自慢のデコ巻きずしインストラクターはち巻子です。
 

 

2016年11月のレッスンレポです(>_<)

いや~写真がおっそろしい程たまってしまってスキマ時間に整理中です!かなり順不同なご紹介ですみません!

 

 

大阪の小学校様で、はち巻子オリジナルうさぎちゃんを巻きました~!

 

 

巻き巻きレッツゴー!

 

 

会場が広いので、私も自分のまな板持ちながら「次あれしてこれして~」とぐるぐる回って回ってまわ~るぅ~♪

 

 

まず、私がカットして断面お披露目です!

「おお~!」

「かわいい!」

やはり絵のある断面はおもしろいですね♪

 

 

可愛い!(≧▽≦)

ノンタンみたいなうさぎちゃんできました~♪

 

しかも!こちらの女の子ちゃん、ひとりで巻まかれていました!

すごいですね!驚!

 

 

低学年の男の子もいっぱい参加してくれました~!

デコ巻きずしは工作の感覚で作るから男の子も楽しめますよ~♪

 

 

みんな可愛いうさぎちゃんができた!

 

 

まぶしい笑顔~!先生もお上手!さすが!(≧▽≦)

私産めてるやん!って思う若い先生いっぱいでビックリ!

(若い人に会うと、産めてるか産めてないかの判断をよくしてしまうお年頃)

 

 

うさぎちゃん持ってみんなで集合写真~!

「イエーーーーイ!」(byサンシャイン池崎)って言ってる風に見える~!

 

 

 

 

 

この日は、はち巻子のところで、デコ巻きずしマイスターを取得された方も、アシスタントで同行いただきました!

初めての講師体験でしたが、人数多かったのでメイン講師なみにご活躍いただきました!ありがとうございます!

 

小学校の先生方、役員の方々にもレッスン前から大変お世話になりました!ありがとうございます!

 

 

 

うさぎちゃんお弁当に入れたらこんな感じです♪

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とびきり可愛い!初心者さん向き!
はち巻子オリジナル「デコロール通信講座」
6月発送分の受付は、5月15日まで♪
 
 
  

  

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初心者の方向けに、組み立てのない、巻くだけ!のレシピもございます!

はち巻子オリジナルレシピ本

 

アマゾン購入画面はこちらをクリックしてください。

 

 

 

 

 

虹 はち巻子のデコ巻きずし教室HP
虹 無料メルマガのご案内
虹 レッスンメニュー
虹 スケジュール
【5月】
9(火)コープカルチャー塚口 てんとう虫 募集中

26(金)自宅教室 認定講座

29(月)自宅教室 ぶどう・バナナ・いちご満席
【6月】

 

12(月)自宅教室 認定講座
13(火)コープカルチャー塚口 虹募集中

29(木)京都・今原町家 近日募集開始
【7月】

4(火)ジュージヤカルチャーなんば 紫陽花&虹

5/26頃募集開始分かり次第ご案内いたします。

 
6(木)自宅教室 初心者さんの基本レッスン募集中

22(土)コープカルチャー塚口 子ども講座 パンダ 



虹 初めてだけど失敗したくない!初心者さんの基本コース6/6,7/6募集中
虹 日本デコずし協会認定 デコ巻きずし認定講座6月以降で受付可
虹 初心者さんおすすめ「デコロールずし通信講座」6月発送分受付は5月15日迄
虹 受講者さまの声
太巻き デコ巻きずし講座、全国へ出張いたします
メール お問合せフォーム
電話 080-6106-9350

伊丹市・尼崎市・川西市・宝塚市・西宮市・芦屋市・兵庫・大阪・池田市・豊中市・吹田市・大阪・箕面市・枚方市・大東市・堺市・淡路市・洲本市・神戸市など、遠方からも受講いただいております。

なないろロール はかりなしレシピ かんたん 簡単 かわいい 可愛い やさしい 日本一 初心者向け デコ巻きずし 飾り巻き寿司 萌え断 海苔 酢飯 たこ焼き ロールケーキ キャタピラー マイスター コープ ワンルームカフェ 基本コース 認定講座 通信講座 海外 講師体験  

レッスンではとても可愛い巻きずしを作ることができます。

 


FB始めました♪
初めましての方は、メッセージ頂けるとありがたいです♪