ジバニャンねこのくずれる瞬間!子どもがパクパク食べてて、見ててとっても楽しかったです♪ | 大阪 兵庫 かんたん可愛い♪初心者にやさしい♪はち巻子のデコ巻き寿司教室 飾り巻き寿司

大阪 兵庫 かんたん可愛い♪初心者にやさしい♪はち巻子のデコ巻き寿司教室 飾り巻き寿司

大阪 兵庫を中心にデコ巻き寿司教室を開催。マスターすればお弁当やイベント、ホームパーティに大活躍♪料理が苦手な方や初心者大歓迎♪かんたんなのに可愛いオリジナル作品多数♪初めての方も安心♪日本一やさしいデコ巻きずしレシピ本出版♪

● ジバニャンねこのくずれる瞬間!子どもがパクパク食べてて、見ててとっても楽しかったです♪

 

 

かんたん可愛いデコ巻きずしを作るならココ!

日本一初心者にやさしいデコ巻きずしインストラクターはち巻子です。

 

 

宝塚市で子育てサロンを運営されているG・S様より、おうちで巻かれたデコ巻きずしのお写真をいただきました~!

 

「この間、クリスマスに本を見て友人と作りました♪友人の子どもがパクパク食べてて、見ててとっても楽しかったです♪

 

子どもがパクパク食べる姿、気持ちいいですよね~!

 

お顔も愉快な感じに海苔がのっていて、ブロッコリーや星の野菜もあって素敵な食卓♪

 

G様、お写真ありがとうございました~!(*^▽^*)

 

 

ちなみにウチの子たちが食べている姿はこちら↓↓↓

ジバニャン風ねこがくずれていく瞬間!

 

 

くまちゃんレシピも載っています!↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

初心者の方向けに、組み立てのない、巻くだけ!のレシピもございます!

はち巻子オリジナルレシピ本

 

小さなお子様が巻ける絵柄もいっぱい載ってます!

 

アマゾン購入画面はこちらをクリックしてください。

 

 

 

 

伊丹市・尼崎市・川西市・宝塚市・西宮市・芦屋市・兵庫・大阪・池田市・豊中市・吹田市・大阪・箕面市・枚方市・大東市・堺市・淡路市・洲本市・神戸市など、遠方からも受講いただいております。

なないろロール はかりなしレシピ かんたん 簡単 かわいい 可愛い やさしい 日本一 初心者向け デコ巻きずし 飾り巻き寿司 萌え断 海苔 酢飯 たこ焼き ロールケーキ キャタピラー マイスター コープ ワンルームカフェ 通信講座 海外 講師体験  

レッスンではとても可愛い巻きずしを作ることができます。

 


FB始めました♪
初めましての方は、メッセージ頂けるとありがたいです♪