初めての…… | 「七色七日間」Powered by Ameba

「七色七日間」Powered by Ameba

「七色七日間」Powered by Ameba

痛い!!
痛すぎる!!(*_*)


寝違えたーー!

いや,これは果たして寝違えなんでしょうか!??




寝違えってだんだん痛くなるものなんですか!?



朝より断然痛いです!

左右上下動かせません。



どうやったら治りますか?(T_T)
誰か知っている人教えてください~









そして,初めてといえば,この間珍しいお店に行きました。




ポテト料理専門店,その名も「じゃがいも」♡
{FE55582E-8912-4FE8-9360-A98DEE0D2090:01}

本八幡駅の近くにあります♪




とても小さなお店で,落ち着いた雰囲気です。




まず,初めに出てくるのが早速本命のポテトチップス!
{CC004B6B-2C55-46C4-BF91-847264D96924:01}
にしゆたかさんというイモ様らしいです。


これが美味しい!!
まさにやめられない止まらない,です。

一緒に並んでおられるのは,じゃがいものパンさんです。
モッチモチで美味しかった~(o^^o)





そして,何やら色っぽい名前のマチルダさん*
{1DADB455-7708-4E86-96DD-DC632ED68129:01}
可愛いらしいポテトサラダになって登場です!





次は,イモの王道 男爵さん!
{FF56069C-5EB0-4449-B552-71201CA5C582:01}




そして,こちらが初めましてとうやさん!
{471FF203-F8E6-4989-B5C4-9EC53B615F8D:01}

こちら全員一致で,推しメンならぬ,推しポテでした!!

炒めたタマネギとチーズがのったシンプルな料理ですが,このタマネギもまた美味しくて!




そして,北海道の名ブランド北あかりさん*
{F920BAA1-C706-4E11-AA87-39F48FAB8C88:01}
明太ポテトが手羽先の中に入ってます(((o(*゚▽゚*)o)))





そして,その後は初めてのウクレレ会♪
{B0CA921D-AA36-4582-9562-68E4D371E12D:01}



楽しかったな~(^^)


早く一曲きれいに弾けるようになりたいな!





ところで,寝違えはどうやったら治るの??
{5B380CC6-F438-4F7E-A3CD-60989328A6ED:01}