むむー! | 「七色七日間」Powered by Ameba

「七色七日間」Powered by Ameba

「七色七日間」Powered by Ameba

無性にマトリョーシカを作りたい!!


なんかわからないけど,すごく上手に作れる気がする!!


どっかで教室とかやってないのかなー!???






と,全然話は変わりますが,先日唯一の東京に住む地元(旭川)友達と会いました。

{DCB60AF0-AB29-4B70-858D-48E882A1A2BC:01}
D里さんです。
女の子です。






時には,こんな変顔もしちゃいますが,女の子です。
{2FDFEAD8-A230-4C26-BE6E-A4D7650F7FFA:01}






バレンタイン目前に,こんなに刈り上げちゃいますが,女の子です。
{29F03268-7CB4-4E16-877C-2CF16EE01803:01}

でも,刈り上げの件は本人もやり過ぎたと気にしていたので,これ以上は言いません。






D里さんは,洋画と音楽が大好きで,会う度に新しいものを教えてくれます。

{9EA70590-9378-4DC3-BDF2-B48B9424574E:01}

おおざっぱさは私と1位,2位を争います。

でも,人想いの優しい子です。






東京で共に頑張る道産子が近くにいるだけで刺激になります。励みになります。







{97C6BD6A-3BB2-44A7-9454-7127A2756F88:01}



二人の夢が叶いますよーに!!



{A18EB7AC-7325-4A29-8078-0AC9E5FB552F:01}
※D里さん どうしても上手く撮れない。本当美人なんですよ。









下りのエスカレーター,我慢できませんでしたm(_ _)m

{08998699-E93E-4FB3-B916-D64CD16139D4:01}



色白美人なので,刈り上げうなじが眩しいです!!♡