水沢有美さんの舞台を観てきました* | 「七色七日間」Powered by Ameba

「七色七日間」Powered by Ameba

「七色七日間」Powered by Ameba

こんばんは☆

みなさん雪 大丈夫でしたか??
なかなか溶けないですね~。


滑って転ばないように気を付けてくださいね(*_*)
大事故になりかねないですからね!本当に!



ところでタイトルの通り今日は,水沢有美さんの舞台「短き不在」を観させていただきました!

{7667A063-3A5F-4821-A58C-C7D3FF502240:01}




サスペンス調で始まり,間に歌と映像と笑いと推理と殺陣が織り混ざって,とても新しく楽しい舞台でした。




100名ほどの客席の劇場でしたが,もっとたくさんの人に観てもらわないともったいないくらいでした!


途中,映画の撮影現場のシーンがあって,そこがすごく面白かった~!



出演者の方それぞれの個性がものすごく良くて,お客さんみんな笑ってました( ´ ▽ ` )w




そして,なぜだかそのシーン観てたら無性に昔の映画が観たくなり,帰りに早速借りてきましたw


{638FB025-8998-40A0-8836-224FBA657DEE:01}
前から観たかった「東京物語」♪








あ~,水沢さん綺麗だったな~(((o(*゚▽゚*)o)))

{5FF3FF91-81C3-44B9-B02B-4D697F274266:01}


華やかさが違いますね♡




私もオーラ身に付けたいです~(((o(*゚▽゚*)o)))



またね!