チラシ作成 | ヒーリングとモノ作り魔女の七色別荘

ヒーリングとモノ作り魔女の七色別荘

セラフィムヒーリング中心に色々なアイテム作りを楽しむ魔女のブログ

皆さん、こんばんは。こんにちは。


今日はチラシを作ってみました!

とはいっても手書きですけど💦

それでも良い感じに仕上がったと思います。


何で急にチラシなんて作ったかと言うと、チラシを作ったら置いてくれる場所が出来たからなんです‼️

いやぁ~嬉しい💕✨


ネットでも出しているとは言え、やはりリアルも大事ですもの❤️

腱鞘炎になるかと思ったくらい書きました。

その中から良いと思ったものを清書して、コピーである程度印刷。


何枚とか分からないから、かなりコピーしました😅

これを後で置きに行って来ます。

何て言われるかな?

なんて思いながら(笑)