文章を書く | ヒーリングとモノ作り魔女の七色別荘

ヒーリングとモノ作り魔女の七色別荘

セラフィムヒーリング中心に色々なアイテム作りを楽しむ魔女のブログ

す皆さま、こんにちは。

るなみリエです。


満月綺麗でしたね🌕️

頑張ってスマホ使って、渾身の一枚を撮ることが出来ました(*>∀<*)


名前知ってる?

あぁそうでしたね。


今日のテーマは「文章を書く」


実は私、文章を書く事が苦手です。

小学校時代のトラウマがあまりに酷くて…

活字全般が苦手になったのです。

理由は書きませんよ。恥ずかしいから(笑)


まぁそんなトラウマがあるお陰で、話し口調な文面しか書けなくなったんですよ。

それもあってブログ始めたのもあるんですが…

なかなか文章書くのって難しい!!

書ける人から見たら、簡単らしいですが(羨ましい)


人それぞれ特技があるってことなんでしょうな。

それを改めて気付かされた日でした。



つたない文章を読んでくれて、有り難うございました💖