今日は新月 | ヒーリングとモノ作り魔女の七色別荘

ヒーリングとモノ作り魔女の七色別荘

セラフィムヒーリング中心に色々なアイテム作りを楽しむ魔女のブログ

今夜は新月ですね🌑

デトックスの日とも言われてますかね?(心配)


占星術は分かりませんが(笑)

パワフルな浄化とデトックスの力を借りて、少しダイエットしようかしら😅


そう言えば、今朝タロットを引いたら月のカードが出てました❗

月のカードと新月、何だか不思議な因果を感じます。

素敵な1日になるらしいですよ💕


それに、クリスタルの浄化にも効果的ですよね。


知っている方も多いと思いますが。。。

お風呂に入る時、お塩を少し入れると更に浄化とデトックスが味わえ、そこに重曹も適量入れれば角質取りとお風呂掃除も楽になります!!


良いことだらけなこの日を楽しんでみて下さい💖