布団の中から出たくない(笑) | ヒーリングとモノ作り魔女の七色別荘

ヒーリングとモノ作り魔女の七色別荘

セラフィムヒーリング中心に色々なアイテム作りを楽しむ魔女のブログ

皆さん、如何お過ごしですか?

急に寒くなって、風邪など引いてませんか?


私は冷え性なので、布団の中でぬくぬくしちゃう事が多いです💦


布団の中でぬくぬくしている時は、セルフヒーリングしてたり、ゲームしてたりと好きな事をやってますけど。


よくヒーリングBGMとかあるじゃないですか。

あれをかけて瞑想みたいなことも。

そして知らず知らず寝てると言う😅


今、とても眠くて眠くて…冬眠の準備ですかね(笑)

そんな日々でも、セラフィムのルースから頂いたオープナーだけはいつも話しかけてます。


今度、同じ石の素敵なペンダントトップ見かけたら、購入しようかしら😃

ついでに天然石ブレスレットも作っても良いね❤️

秋になったらそれはそれでやる事も増やそう❗


ただ今だけは寝かせて💤