うれしい偶然 偶然の正体は何か | 中井ななブログ*未来を美しく豊かに

中井ななブログ*未来を美しく豊かに

【 中井ななプロフィール 】

福岡在住・ライフコーチコンサルタント

個人セッションコンサル、講座の実施
旅やイベントの企画運営を通じて
魅力が増す生き方
人生押下して生きる世界を広げています

運とご縁で広がる驚きの世界を一緒に体感していきましょう!

 

偶然

 

意図せずばったり道端で

久しぶりの再会

 

そして

気付けば長い立ち話しをしていた私たち

 






住吉神社の力かな

 

互いに参拝した後の出来事



 

もし一本違う道を通っていたら

 

もしあと数分でも違っていたら

 

こうやって会うことはなかった

偶然の再会と会話

 

 

偶然は運命の流れとみることもできる

 

そもそも

私が住吉神社に行こうと思ったことすら

 




何かの意図を強く思って

行ったわけではなく 


 

なんとなく

という表現が

当てはまるかもしれない


 

なんとなく歩きたくなって

なんとなく住吉神社に行ったらいい気がして

なんとなくお参りして

なんとなく歩いていたら


 

こんなところで会う⁈という道端で

ばったり 




 

そして他愛のない話でありながらも

私たちにしかできない話に

ついつい長話と二人で歩きながらの会話

 

何とも有難い偶然

そして温かな会話に私の内側は

あぁいい一日だったなぁ

 

と幸せがあふれていました

 

 

頑張って生きていても

偶然は起きるけれど

 

 

無駄に力入れずに過ごし生きる

そんな中で起きる偶然は

頑張っているときに起きる偶然とは

何か一味も二味も違った

穏やかで温かく

じんわりと全身を幸せに包んでくれる何か

があるなぁ

 

としみじみ感じた昨日の出来事でした


みゆっきー

ありがとう☺️




 

偶然は必然

そして

偶然は

今の自分に引き寄ってきた運命

 


あれ?

書きながら気づく

 


「今の自分に引き寄ってきた」

 

ということは

 

今の自分が

穏やかで温かい

じんわりと全身を幸せに包む

 

そんなエネルギ―ってことかも

 

なんだか

我ながら嬉しくなるなぁ

 



 

どこまで行っても

本当に自分スタートだ 


 

 

 


こちらもオススメ

真意を一緒に深めましょう♪


6/22(土)福岡リアル&オンライン開催

↓↓↓



 


 

 



 

 中井なな(パワスポ∞ナナ)

 


福岡在住 

ライフコーチコンサルタント

魅力が増す生き方✨

人生謳歌して生きる世界✨を拡げる

個人セッションコンサル、講座の実施

旅やイベントの企画運営


運とご縁で広がる

驚きの世界を一緒に体感しましょう!


  

中井なな
 スケジュール一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悩みや不安を取り除き

希望に向かう自分自身になりたい方

 

もっと力を抜き緩やかな幸せを

生きていきたい方

 

お話しを伺いながらサポートいたします

 

個人セッション体験をご利用ください

 

 

 

あなたのその一歩が新しい未来への扉
人生の本質から相談にお答えします

 

初回お試し価格で承ります

体験価格
10,000円(60分)/7,000円(40分)

🧡お申込みはコチラから🧡
 

 

  

 

  

 

 

 
 

一度きりの人生をさらに彩り豊かに
トータルサポート 

あなたにしかない
可愛さ、美しさ、カッコよさが
まだまだ眠っている

さぁ一緒にあなたの中の宝探しに
出かけましょう 

あなたの世界はあなたが創るのだから

 

 

 💎詳細はコチラから💎

 

 

 
 
 
 
未来を美しく豊かに✳︎メニュー一覧

  

 

 
人々の世界を広げ大きくする
unearth core株式会社

http://unearth-core.jp/