微妙なずれの修正「かっこいい方・美しい方を選ぶ」 | 中井ななブログ*未来を美しく豊かに

中井ななブログ*未来を美しく豊かに

【 中井ななプロフィール 】

福岡在住・ライフコーチコンサルタント

個人セッションコンサル、講座の実施
旅やイベントの企画運営を通じて
魅力が増す生き方
人生押下して生きる世界を広げています

運とご縁で広がる驚きの世界を一緒に体感していきましょう!


 

私は

師匠katsuさんから学び始めて



早8年になり

そして今でも学び続けています

 


分かったつもりが分かっていなかったり


理解していると思っていることが

ちょっと違っていたり


そういう確認修正にもなるから

学び続けるのは大切だなと感じる

今日この頃です

 

 

先日参加した魂のビタミンのお話の中で

 




迷った時の選択基準は

美しいほう、かっこいい方

 

という話がありました。

 




今回はさらに続きました

この美しい方、かっこいい方

 

というのは

自分を貫く方という意味であって

 

常識的に考えて

美しいのか

かっこいいのか

ではなくて

 

うまくいくうまくいかないも関係なく

 

周りからどう思われるかも関係なく

 


自分の在り方の方

自分の生き方を貫く方

 

ということでした。

 

 

迷った時の選択は

かっこいい方美しい方

 

という言葉を師匠katsuさんから

何度も過去聞いていましたが

 

私の解釈は今回の話を聞くまでは

一般的に見てかっこいいのか?美しいのか?

だと思っていたので

 

今回、詳しく聞くことができたことで

自分自身の微妙な解釈のズレに気づき、修正することができて

 

本当に良かった!と感じました

 



 

 

一般的に見て

それは美しいのか、かっこいいのか


常識的に考えて

それは美しいのか、かっこいいのか

 

は自分軸ではなくて

社会軸や他人軸とも言えそう

 

 

 一方


一般的に見たら

ダサい、カッコ悪いと思われても

自分の在り方の方、自分らしい方を選らぶ

 


と言うことが

katsuさんの言われる


迷った時は

美しく方、カッコいい方


ですね



 そんな選び方ができる人って

かっこいい!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 



 

 中井なな(パワスポ∞ナナ)

 


福岡在住 

ライフコーチコンサルタント

魅力が増す生き方✨

人生謳歌して生きる世界✨を拡げる

個人セッションコンサル、講座の実施

旅やイベントの企画運営


運とご縁で広がる

驚きの世界を一緒に体感しましょう!


  

中井なな
 スケジュール一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悩みや不安を取り除き

希望に向かう自分自身になりたい方

 

もっと力を抜き緩やかな幸せを

生きていきたい方

 

お話しを伺いながらサポートいたします

 

個人セッション体験をご利用ください

 

 

 

あなたのその一歩が新しい未来への扉
人生の本質から相談にお答えします

 

初回お試し価格で承ります

体験価格
10,000円(60分)/7,000円(40分)

🧡お申込みはコチラから🧡
 

 

  

 

  

 

 

 
 

一度きりの人生をさらに彩り豊かに
トータルサポート 

あなたにしかない
可愛さ、美しさ、カッコよさが
まだまだ眠っている

さぁ一緒にあなたの中の宝探しに
出かけましょう 

あなたの世界はあなたが創るのだから

 

 

 💎詳細はコチラから💎

 

 

 
 
 
 
未来を美しく豊かに✳︎メニュー一覧

  

 

 
人々の世界を広げ大きくする
unearth core株式会社

http://unearth-core.jp/