2つの気づきをシェア | 中井ななブログ*未来を美しく豊かに

中井ななブログ*未来を美しく豊かに

【 中井ななプロフィール 】

福岡在住・ライフコーチコンサルタント

個人セッションコンサル、講座の実施
旅やイベントの企画運営を通じて
魅力が増す生き方
人生押下して生きる世界を広げています

運とご縁で広がる驚きの世界を一緒に体感していきましょう!



 


約3か月振りに

髪を切ってすっきりした

私です

 



 



その中でいくつか気づきがあって

それをシェアします

 

 

ひとつは

何より、髪を切ると憑き物が取れたように

軽くなったってこと

 

髪には様々な念が溜まる

と言われている場所でもあるんですよね

 

何が憑いてたんだろう(笑)

 

というくらいすごく軽くなったのを感じるし

ここ最近ずーっと自撮りできなかったけど

 

急に自分の中からOKが出て

久しぶりに自撮りしたのがこれ

 

 

もう一つの気づきが

 

私が行っている美容室はもう約3年くらい

通っているサロンなんだけど

去年6月以降、

毎回指名していたスタッフさんが産休に入って

 

その後、私の担当になってくれていた女性スタッフさんが…

私的にはいまいちしっくりこなくて

 

カラーも私の好みにならない

カットも

うぅ~悪くないけど

しっくり来てない

そして私は極力カット中は話したくない人なんだけど

色々話しかけてくるし言葉遣いも…

 

だったので気持ちがサロンに向きづらくなっていたんだけど

 

意を決して

自分の直観に聞いて

別の人を指名して予約

 

 

そしたら

カットもカラーも

私のイメージ通りに!

 


きっと誰もが

美容室に行く時って

髪を切った後の

 


いい気分とか

あっ!可愛くなった!とか

きれいになったかも

そういう気持ちを感じたいし

 


鏡を見るたびに

いい感じ!って思える自分になっていること

って大切だと思うんだよね

  


それが半年ぶりに来たっ!

って感じられたのが

昨日でした

 



チャッピーの嫌そうな顔(笑)




「指名を変える」にあたって

なんだか後ろめたい気持ちが

あったんですよね

 

きっと彼女も

一生懸命やってくれているんだろうしなぁ…

もし私が逆の立場だったから

ショックを受けるなぁ…


などなど

 


考え始めたら

予約の手も止まってしまって…


※厳密にはいつも指名していた人が産休に入った後は

指名したわけじゃないのに

いつも同じ人が私担当みたいになっていたんだけど

 

けれど

重要なことは何か

を自分に問た時

 

私自身が

毎日をより良い状態で過ごせることが

何よりも重要だな

 


なぜなら

いつも自分から今日は創られていく

内側の状態が外側に出てくる

 

そう思って意を決して

別のスタッフさんを

指名して髪を切ってもらった

 

その結果

半年ぶりにいい感じを感じられたのは

 


小さな自分自身の勇気



だから

自分でほめてあげたいなと

ジンワリ思うのです

 



 

シェアまとめ



 

髪には念が溜まる場所でもあるので

定期的にカットがおススメ

 

 

ときに小さな勇気が必要だったとしても

自分自身が毎日を

より良い状態で過ごせる選択をすることは大切

 

 

ですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 



 

 



 

 中井なな(パワスポ∞ナナ)

 


福岡在住 

ライフコーチコンサルタント

魅力が増す生き方✨

人生謳歌して生きる世界✨を拡げる

個人セッションコンサル、講座の実施

旅やイベントの企画運営


運とご縁で広がる

驚きの世界を一緒に体感しましょう!


  

中井なな
 スケジュール一覧

 

 

 

 

 

 

 2024年から始まる新しい時代を
軽やかに豊かに上昇したい方へ


Bright of yourself 
お守り∞セッションチケット🎫

販売中

残り3枚!


 


2024年から龍🐉に乗って運気急上昇! 

のエネルギーを込めたイラストと

パワスポ♾️ナナのエネルギー注入したチケット


名刺サイズなので
お財布などに入れておくのもオススメ


プラスして

5年間の有効期間で

あなたやお友だちの必要なタイミングで

60分セッション1回お受け頂けます 


(※お友だちや大切な方へプレゼント戴いても構いません。)


最大5枚までお申し込み可能! 


龍ご購入はこちらから龍


 

  

 

 

 
 

一度きりの人生をさらに彩り豊かに
トータルサポート 

あなたにしかない
可愛さ、美しさ、カッコよさが
まだまだ眠っている

さぁ一緒にあなたの中の宝探しに
出かけましょう 

あなたの世界はあなたが創るのだから

 

 

 💎詳細はコチラから💎

 

 

 
 
 
 
未来を美しく豊かに✳︎メニュー一覧

  

 

 
人々の世界を広げ大きくする
unearth core株式会社

http://unearth-core.jp/