頭おかしい?お金は私の愛する人 | 中井ななブログ*未来を美しく豊かに

中井ななブログ*未来を美しく豊かに

【 中井ななプロフィール 】

福岡在住・ライフコーチコンサルタント

個人セッションコンサル、講座の実施
旅やイベントの企画運営を通じて
魅力が増す生き方
人生押下して生きる世界を広げています

運とご縁で広がる驚きの世界を一緒に体感していきましょう!

 

以前にもお金に関する

ブロブ記事を書いていたけど




 

今日もまたお金に関する記事を一つ




 

つい先日

私の中でお金への認識が

面白いほどに変化があった

 

 

 

 

現在参加している

師匠katsuさんによる

お金の勉強会でも 



 

お金と心の距離を近くする

 

お金との上手な付き合い方

 

自分の考えが変われば

流れは変わってくる

 

などについて深く考え

向き合う日々を過ごしていると

 





ふと




お金=愛する人(愛してくれている人)


という感覚が


急に全身に貫通!

 

 

感動の涙

今までそんな風に

思っていなかったことに対して

ごめんねの思いの涙が

 

入り混じった

 

 

 

お金=愛する人

(愛してくれている人)

 

と感覚が変わって以来

 

 

私がお金を使って買うものは

私が買っているというよりも

 


私を愛してくれている彼が

私のために買ってくれている

という感覚に変わって

 




何かを買うたびに

ありがとう

という思いが自然と湧き出てくるし

 

それは例えば

食べ物だったら

 


お金を自分で払って食べていても



「こんなにおいしいものを

私に食べさせてくれてありがとう」





「おいしい!ありがとう」

 


という想いが自然と出てくるし

 

それは高い安いに関係なく

 

とにかく


「私を喜ばせようと思って

今ある最高のことをしてくれているんだな」


と思えて

 


お金を払った後に

 

「ありがとう」が


私の中からたくさんあふれている

 



 

また

お金=私を愛してくれている人(私が愛する人)

 

の感覚になったことで

 


もっと大切にしよう


私のそばにいてほしい

 

会いたい(見たい)

 


と今までお金に対して

思ったこともなかったことを

思うようになって

 

 

お財布にいると思うと嬉しいし

朝いちばんに顔を見たくなって会いに行ったり

「大好きだよ」と声をかけてみたり

キスしてみたり

 

馬鹿みたいでしょ(笑)

 

 

でも私にとっては

ものすごく大きな変化で

 

嬉しい

 

 

お金とやっと相思相愛になれた

 

 

よく

 

出したら入ってくる

 

気持ちよくお金を使う人のところに

気持ちよくお金はやってくる

 

と耳にしていたけれど

 

 

それにも通じることだよねって思う

 

 

 

自分がしたことに

喜んでくれる人

感謝してくれる人と

 

自分のしたことに

全然喜びもしない、当たり前でしょと思ってる

感謝なんてない人と

 

どちらの人とまた会いたい?

 

 

絶対前者だよねって思う

 

 

それはお金も同じ

 

 

しかも

大切なのが

 

ちゃんと喜んだ方が戻ってきてくれるから

喜ぶとか

 

ちゃんと感謝をした方が戻ってきてくれるから

戻ってきてほしいから

感謝する

 

じゃなくて

 

戻ってくる来ない関係なく

心から自然と喜べる、感謝が湧き出る自分になっていること

 

 

やっとそんな私になれた今

 

嬉しいのだ照れ

 



 

 

 

 

 

 



 

 

 

 【中井なな プロフィール】

 

unearth core 株式会社 認定講師

海外や日本各地の  

女性でのひとり旅を経て 

人が活きるライフアドバイス 

講座・イベントなどを行なっている。 

 

元気と枠をどんどん超えていく

行動力と実行力と

そこから来る影響力は

周りの人の人生を好転へ導いている。

  

中井なな
 スケジュール一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

悩みや不安を取り除き

希望に向かう自分自身になりたい方

 

もっと力を抜き緩やかな幸せを

生きていきたい方

 

お話しを伺いながらサポートいたします

 

個人セッション体験をご利用ください

 

 

 

あなたのその一歩が新しい未来への扉
人生の本質から相談にお答えします

 

初回お試し価格で承ります

体験価格
10,000円(90分)/7,000円(60分)

🧡お申込みはコチラから🧡
 

 

  

 

 

 
 

一度きりの人生をさらに彩り豊かに
トータルサポート 

あなたにしかない
可愛さ、美しさ、カッコよさが
まだまだ眠っている

さぁ一緒にあなたの中の宝探しに
出かけましょう 

あなたの世界はあなたが創るのだから

 

 

 💎詳細はコチラから💎

 

 

 
 
 
 
未来を美しく豊かに✳︎メニュー一覧

  

 

 
人々の世界を広げ大きくする
unearth core株式会社

http://unearth-core.jp/