【気付きシリーズ】今なら心から言える | 中井ななブログ*未来を美しく豊かに

中井ななブログ*未来を美しく豊かに

【 中井ななプロフィール 】

福岡在住・ライフコーチコンサルタント

個人セッションコンサル、講座の実施
旅やイベントの企画運営を通じて
魅力が増す生き方
人生押下して生きる世界を広げています

運とご縁で広がる驚きの世界を一緒に体感していきましょう!


ナナサポ卒業生でもある

愛ちゃん、桂子ちゃんと一緒に撮影




福岡から

年齢を重ねるたびに魅力が増し

人が活きる

ライフアドバイス・講座やイベント

個人セッション

言葉の発信をしている

中井ななです







昨日
インスタ&face bookの
ストーリーには
あげていたけど



昨日は
朝から
頭は回らないし
身体はだるくて
眠気もすごいし
腰は痛いし


同時に気持ちも
なぁんかモヤモヤする〜

な状態だった



昨日のどんより私


そんな時は
気持ちはドヨ〜ンってなるし 

どこからともなく
不安が襲ってくる 


あぁ
確実にマイナスに落ちてるわ〜

って ね 


でも
そんな自分を受け入れて


あらがうことなく
無駄に考えることなく
↑これ、むっちゃ大事

好きな人の配信を聴いたり
ゲームしたり
ストレッチポールに乗ってゴロゴロしたり  
ネイル💅してみたり


そうしながら
眠りについた昨夜


一夜明けて


驚くほど
前日の自分の状態と違っているのを
感じた


あぁむっちゃ頭が回るやん! 

そして
いつも通りに
自己対話がすごい勢いで深まるやん! 

不安は消えていくやん!

未来に希望を感じてるやん! 


太陽まで味方してくれてる

にしても 

今日の眉、濃過ぎる笑 イモトみたい



昨日の自分が陰

今日の自分が陽


くらいの差がある 


でも事実は
今の自分が陽
なのではなくて 

今の自分がフラットな自分
なんだよね 




落ち込み癖があって
そんな自分を変えたくても
なかなか変われなくても

不安癖があって
そんな自分を変えたくても
なかなか変えられなくても


大丈夫だよっ


今の私は
心から言える



意味不明に落ち込んでも
早く
回復できるようになれるよ


不安がずっと隣にいても
不安よりも
ワクワク、希望、喜び
感じながら
生きられるようになれるよ



今の私は
心から伝えられる


今日の気付きでした😊






⬇︎⬇︎⬇︎




 

 

 

 【中井なな プロフィール】

 

unearth core 株式会社 認定講師

海外や日本各地の  

女性でのひとり旅を経て 

人が活きるライフアドバイス 

講座・イベントなどを行なっている。 

 

元気と枠をどんどん超えていく

行動力と実行力と

そこから来る影響力は

周りの人の人生を好転へ導いている。

  

中井なな
 スケジュール一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

悩みや不安を取り除き

希望に向かう自分自身になりたい方

 

もっと力を抜き緩やかな幸せを

生きていきたい方

 

お話しを伺いながらサポートいたします

 

個人セッション体験をご利用ください

 

 

 

あなたのその一歩が新しい未来への扉
人生の本質から相談にお答えします

 

初回お試し価格で承ります

体験価格
10,000円(90分)/7,000円(60分)

🧡お申込みはコチラから🧡
 

 

  

 

 

 
 

一度きりの人生をさらに彩り豊かに
トータルサポート 

あなたにしかない
可愛さ、美しさ、カッコよさが
まだまだ眠っている

さぁ一緒にあなたの中の宝探しに
出かけましょう 

あなたの世界はあなたが創るのだから

 

 

 💎詳細はコチラから💎

 

 

 
 
 
 
未来を美しく豊かに✳︎メニュー一覧

  

 

 
人々の世界を広げ大きくする
unearth core株式会社

http://unearth-core.jp/