幸せを増幅させる♪かけがえのない財産 | 中井ななブログ*未来を美しく豊かに

中井ななブログ*未来を美しく豊かに

【 中井ななプロフィール 】

福岡在住・ライフコーチコンサルタント

個人セッションコンサル、講座の実施
旅やイベントの企画運営を通じて
魅力が増す生き方
人生押下して生きる世界を広げています

運とご縁で広がる驚きの世界を一緒に体感していきましょう!





福岡から

年齢を重ねるたびに魅力が増し

人が活きる

ライフアドバイス・講座やイベント

個人セッション

言葉の発信をしている

中井ななです





 

 

先日

 

8年来の仲間の誕生日お祝い


誕生日の近い3人の合同お祝い🥂

 


左:ゆーこみ 8月生まれ




右:りょうちゃん 8月生まれ



左:まっさる 7月生まれ


ずっと写真を撮っていたので私が写ってる写真は無し笑笑



 

お祝いをしながら

しみじみと幸せを感じていた私です

 

 

大人になって

こんなに家族のような

温かなつながりのある

友達・仲間・同志ができていることが

  




本当にありがたくて

嬉しさがこみ上げた時間だった



 

 

20代~30代前半のころ

 

友達がいないわけではなかったけれど

どこかいつもさみしさを感じていた

 

もっと血の通い合う友達が欲しいと

心のどこかで思っていたなぁと

 



 

そして気づけば

時に

ともに悩み

ともに涙し

ともに笑い合い

ともに旅をし

ともに成長をし続けていける

関係性になっていた 

 

有難いとしか言いようがない

 






 

これを幸せ、豊かさと

呼ばずに

なんと言うだろうと思う

 



 

人生における財産と言う話しを

ふと思い出します

 

 

お金

経験

健康

 

どれも大事だし

財産としてあげることができるもの

 


けれど

多くに偉人たちが上位に挙げたものが

 

人との出会い・友・仲間

 








 

こうして有難いと心から思える

友がいることは

 

私にとっての大きな財産

 

 

ひとりだけでは乗り越えられないことも

友がいることで乗り越えられる

 

 

一人の愉しみより

ともに喜びを分かち合える友がいることで

喜びは倍増する

 


友がいることで

人生の彩りが豊かに広がる



 

これからも

友を

仲間を

大切にしながら


 

この輪を拡大していきたなぁと

思っています

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 【中井なな プロフィール】

 

unearth core 株式会社 認定講師

海外や日本各地の  

女性でのひとり旅を経て 

人が活きるライフアドバイス 

講座・イベントなどを行なっている。 

 

元気と枠をどんどん超えていく

行動力と実行力と

そこから来る影響力は

周りの人の人生を好転へ導いている。

  

中井なな
 スケジュール一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

悩みや不安を取り除き

希望に向かう自分自身になりたい方

 

もっと力を抜き緩やかな幸せを

生きていきたい方

 

お話しを伺いながらサポートいたします

 

個人セッション体験をご利用ください

 

 

 

あなたのその一歩が新しい未来への扉
人生の本質から相談にお答えします

 

初回お試し価格で承ります

体験価格
10,000円(90分)/7,000円(60分)

🧡お申込みはコチラから🧡
 

 

  

 

 

 
 

一度きりの人生をさらに彩り豊かに
トータルサポート 

あなたにしかない
可愛さ、美しさ、カッコよさが
まだまだ眠っている

さぁ一緒にあなたの中の宝探しに
出かけましょう 

あなたの世界はあなたが創るのだから

 

 

 💎詳細はコチラから💎

 

 

 
 
 
 
未来を美しく豊かに✳︎メニュー一覧

  

 

 
人々の世界を広げ大きくする
unearth core株式会社

http://unearth-core.jp/