②【続き】『運』は運ばれてくる×面白いことが起き始めた | 中井ななブログ*未来を美しく豊かに

中井ななブログ*未来を美しく豊かに

【 中井ななプロフィール 】

福岡在住・ライフコーチコンサルタント

個人セッションコンサル、講座の実施
旅やイベントの企画運営を通じて
魅力が増す生き方
人生押下して生きる世界を広げています

運とご縁で広がる驚きの世界を一緒に体感していきましょう!





 ↑

こちらの

続きブログです 


まだの方は上記から読んで

頂いた方が

理解が深まるかなと

思います

 



6月中頃から

面白いことが起き始めた




 

いや

本当は面白いことなんて

日々の中に起きていたはずなのに

拾えない自分だったんだと思う




 

最初のきっかけは

 

私の仲良しゆーこみん


ホント可愛いよね✨

是非ゆーこみんの世界にも触れてみてくださいね




ポロっと私にこぼした

 

「ユーチューブで○○をたまたま観たら

面白くてさぁ」

 

の言葉

 


しばらくは

気にも留めず

へぇそうなんだぁて

保留状態だったんだけど

 




あれ?

これが「運」として

私に

運ばれてきているとしたら?


と思えた自分に気付き

 



そのユーチューブを観てみると



私の中で消化不良だったことや

欲しかった具体例がたくさんあり



勉強熱心のスイッチが入り

勉強研究の日々が始まり




 





それに合わせて

弟子仲間のまっさる


一緒にいると必ず笑いが起きる男

尚且つ優しく誠実な人柄が魅力だよ


 

更なる「運」を運んで来てくれて

発展的新しいアイディア浮かび


8月に開催が決まり




 

更には

私の憧れであり尊敬してやまない

乃木希典



励まし応援してくれている

としか思えない出来事が連発し

 



1月~5月までの

エンジン漏れ状態の私に

 

エンジンが注入され

 


 

 

強いけど弱い

弱いけど強い私

 


力あるけど

全然上手じゃない

下手くそでみんなに助けられる私

 


カッコいいけど

カッコ悪くて

 


カッコ悪いけど

カッコよくて

 


そんな私でいっか

身軽に思えた私で



そして迎えた7月



 

2023年下半期は

新しい動きと形が見えてくる感覚に

ワクワクッ



 



このワクワクの

ピンクの竜巻に

巻き込まれちゃうといいかも だよ

 

 


 

 

気付いたら

2023年年末

予想を超えた場所に

愉しい場所にいるかもね

 

 

 

 



 

 

 

 【中井なな プロフィール】

 

unearth core 株式会社 認定講師

海外や日本各地の  

女性でのひとり旅を経て 

人が活きるライフアドバイス 

講座・イベントなどを行なっている。 

 

元気と枠をどんどん超えていく

行動力と実行力と

そこから来る影響力は

周りの人の人生を好転へ導いている。

  

中井なな
 スケジュール一覧

 

 

 

 

 

 

 


悩みや不安を取り除き

希望に向かう自分自身になりたい方


もっと力を抜き緩やかな幸せを

生きていきたい方


お話しを伺いながらサポートいたします


個人セッション体験をご利用ください


 

 

あなたのその一歩が新しい未来への扉
人生の本質から相談にお答えします

 

初回お試し価格で承ります

体験価格
10,000円(90分)/7,000円(60分)

 

 

  

 

 

 
 

一度きりの人生をさらに彩り豊かに
トータルサポート 

あなたにしかない
可愛さ、美しさ、カッコよさが
まだまだ眠っている

さぁ一緒にあなたの中の宝探しに
出かけましょう 

あなたの世界はあなたが創るのだから
 

 

 💎詳細はコチラから💎

 

 

 
 
 
 
未来を美しく豊かに✳︎メニュー一覧

  

 

 
人々の世界を広げ大きくする
unearth core株式会社