①2023年ジェットコースターのような上半期 | 中井ななブログ*未来を美しく豊かに

中井ななブログ*未来を美しく豊かに

【 中井ななプロフィール 】

福岡在住・ライフコーチコンサルタント

個人セッションコンサル、講座の実施
旅やイベントの企画運営を通じて
魅力が増す生き方
人生押下して生きる世界を広げています

運とご縁で広がる驚きの世界を一緒に体感していきましょう!


おかえりなさい


福岡から

年齢を重ねるたびに魅力が増し

人が活きる

ライフアドバイス・講座やイベント

個人セッション

言葉の発信をしている

中井ななです



あっと言う間に7月も5日

なんだか下半期に
ワクワクしている
中井ななです




正直
2023年

年初めから久しぶりの
ワクワクハラハラな出来事の中



心はジェットコースターのような
状況にあったのが
1月〜2月





何が何だか分からないほどに
心から涙が流れ出た
3月


4月5月は
やっと平常心を取り戻し




そんな上半期を過ごしながらも
常に私の中の柱として
私を支え続け
私を励まし続けたもの


それは
私の夢やビジョンだった


そして
6月

私は私をどう思っているのか? 

私が私を嫌っている部分は
どこか? 


嫌っている自分を許し受け入れるための
時間を持ちながら


私は
人生において何を求めているのか? 



とにかく
深く、時に苦しみもがきながら
自分と向き合い続けた



自分のビジネス的展開の
遅々とした感覚の根源は


深い部分に内在する
自己否定
自己不審
不完全な自己受容


にあるのは間違いない




これは全ての人にも当てはまるので
もし何かうまくいっていない
と感じることが
ある時

【原因は自分の中にある】
と言う視点で

向き合ってみることを
オススメします



もちろん
自己否定
自己不審
不完全な自己受容

を生み出した
何らかの出来事が存在したとしても 

誰かのせいや
何かのせいではなく

自分自身に矢印を向け
深く向き合い



自己否定→自己肯定
自己不審→自己信頼
不完全な自己受容→完全な自己受容

にしていく努力は

今日を変え
1週間を変え
1ヶ月を変え

人生を変えていくと
確信している


とそんなことに注力を注いでいた
6月

面白いことが起こり始めた



続く
















 

 

 

 【中井なな プロフィール】

 

unearth core 株式会社 認定講師

海外や日本各地の  

女性でのひとり旅を経て 

人が活きるライフアドバイス 

講座・イベントなどを行なっている。 

 

元気と枠をどんどん超えていく

行動力と実行力と

そこから来る影響力は

周りの人の人生を好転へ導いている。

  

中井なな
 スケジュール一覧

 

 

 

 

 

 

 


悩みや不安を取り除き

希望に向かう自分自身になりたい方


もっと力を抜き緩やかな幸せを

生きていきたい方


お話しを伺いながらサポートいたします


個人セッション体験をご利用ください


 

 

あなたのその一歩が新しい未来への扉
人生の本質から相談にお答えします

 

初回お試し価格で承ります

体験価格
10,000円(90分)/7,000円(60分)

🧡お申込みはコチラから🧡
 

 

  

 

 

 
 

一度きりの人生をさらに彩り豊かに
トータルサポート 

あなたにしかない
可愛さ、美しさ、カッコよさが
まだまだ眠っている

さぁ一緒にあなたの中の宝探しに
出かけましょう 

あなたの世界はあなたが創るのだから

 

 

 💎詳細はコチラから💎

 

 

 
 
 
 
未来を美しく豊かに✳︎メニュー一覧

  

 

 
人々の世界を広げ大きくする
unearth core株式会社

http://unearth-core.jp/