【中井なな物語・My history】 | 中井ななブログ*未来を美しく豊かに

中井ななブログ*未来を美しく豊かに

【 中井ななプロフィール 】

福岡在住・ライフコーチコンサルタント

個人セッションコンサル、講座の実施
旅やイベントの企画運営を通じて
魅力が増す生き方
人生押下して生きる世界を広げています

運とご縁で広がる驚きの世界を一緒に体感していきましょう!

 


    

 

 

 

 

 



2023年

 






 

2022年

 

 

 

 

  

 

2021年

 

 

 

 

2020年 


 

 

 

2019年

 

 

 

 
2018年
 
 
2017年
 
2016年
 
 
2015年
 
 
2008年もはや誰だか分からないほどです

 

 


 

 

    
 7年前の私

 

 

本当の自分を知らなかったとき

 

綺麗な人でいたいと思っていたし

出来る女でいたいと思っていたから

 

世間の多数が言う

綺麗な女性像

社長像

出来る女像

 

を演じていました

 

 

 

 

巷が巻き髪は可愛いと言っていれば

髪を巻き

世間がこれが今の流行だよと言えば

そんな服を選び

笑顔を作る

 

 

心の奥では

いつも違和感を感じていたから

 

 

本当の自分を知る大切さに気付き

人間と人生の真の学びに出会ったことは

本当に救いでした

 

 

そして

 

自分自身と向き合い

本当の自分を少しずつ知っていくにつれて

 

どんどん

私は変わっていきました

 

本来の私に

戻っていった✨

 

 


 

 

 

 

自分で勝手にいけないことにしていた

本当の行きたかった海外に

行き始めた

 

   

 

思い込み、固定概念

勘違い様々な「枠」を越えた時

世界が輝き始めた

 

   
 

 

私の生きている世界は

こんなに素敵なところだったんだって!


嬉しくて楽しくて

本気で大笑いしていたら

 

 


 

いつの間にか
周りは優しい人に囲まれてた
 
↑2016年秋頃の写真
↑2018年
 

色々なことが順調にまわり始めたし
自由にチャレンジできるようになった

生きていることが
楽しくて仕方がなくなってた
  
 

 

 

それの大きな変化のきっかけは間違いなく

師匠katsuさんとの出会い 

 

 

 

 

 

 

 

 

全人類に一人残らず当てはまる 

真実を教えてくれる

仙人みたいな人

 

 

 

 

頭に知識として入れるってよりも

自分の毎日の中で

実践しながら

自分の身にすることをやってきたのが

良かったんだと思う

  

 

 

 

仕事も

人間関係も

家族関係も

日々の日常も

経済状況も

  

 

 

全てが良くなる秘訣は1つだった

 

1つで全てだったし

全てで1つだった

 

  

 

 

この学びで得たことは

 

誰かだけに当てはまることではなくて

みんなが幸せになれるものだって

 

確信が持てている

  

 

 

 
 

お金も

人間関係も

生活環境も

活動環境も

周りにいる人たちも✨

 

必ずもっともっと良くなっていくし

拡大していく

 

 

 

 

 

 

 

だから

この学びを

私の経験と自己成長と変化の軌跡を

多くの人たちと共有していきたいと

思いながら

 

 

中井ななの中にあるもの全てで
その人が自分らしく

人生を好転させていくお手伝いをしています。

  

 

 

 

 

 

まだまだ

中井なな物語は

 

物語の途中

 

これからも

中井ななの人生をいう物語

中井ななというHISTORYを

 

沢山の人たちと共に

紡いでいきたい

 

 

そして

あなたも

中井ななHistoryの登場人物に

キーパーソンになってくださいね

 

 




 


 

 

 悩みや不安を取り除き

希望に向かう自分自身になりたい方

 

もっと力を抜き緩やかな幸せを

生きていきたい方

 

お話しを伺いながらサポートいたします

 

個人セッション体験をご利用ください

 

あなたのその一歩が新しい未来への扉

人生の本質から相談にお答えします

 

初回お試し

 

お申込みはコチラから

 

 

 

 

 

 

 

 


【中井なな 略歴】

3歳からクラシックバレエを始め、各種ダンスを経験。
20歳でフィットネスインストラクターデビュー。

2017年10月までインストラクター業も続けていた。

18年の指導歴で延べ5万人の指導実績を持つ人気インストラクター。 

 

中井那奈

27歳の時には、エアロビクス・ドイツ世界大会に、日本代表選手として出場
 
 

28歳、読んだ本に感銘を受けノウハウゼロ!人脈ゼロ!お金ゼロ!

 

無謀の講演会主催を決意。

500人の会場を700人超満員にする。
 

 


34歳で(株)なないろエンタープライズ設立。 

 

しかし、あらゆるノウハウ・成功哲学・自己啓発を学ぶもうまく行かず休業

その当時は仕事を3つ掛け持ち。

一番しんどい時期でした。 

 

 

 

36歳 人生が急激に好転する人物に出会う

 

それが師匠katsuさん




現在

 

〈ご提供中のメニュー〉

 

◆中井なな個人セッション(単発・コース)
◆自分スタートで自分の枠を超えるサポートコース
◆Total Life Support/ななサポ半年・年間コース
◆自分スタートを知る自分スタート講座
◆自分の枠を超える自分講座
◆好転する原点の思考ゼロ講座
◆存在価値を高めるセミナー
◆資質分析グループセッション
◆魅力を引き出すファッション同行
◆人生を輝かせるトークライブや講演
 

 

 


中井ななの中にあるもの全てで
その人が自分らしく

人生を好転させていくお手伝いをしています。

  

 

 

 

大阪・滋賀・鹿児島 

そして福岡と現在ななサポ生がいます

 

 全国各地、世界各地の人たちと 

ご縁を広げ、繋げて行きたいと思っております。 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

私のブログが

 

誰かの元気や希望になれば

幸いです✧︎

  

 

 

 

 

 

  

師匠katsuのブログはこちら➡︎ ◆◆◆

 

 

 

 
 
 

 

 
 

 

 

 【中井なな プロフィール】

 

unearth core 株式会社 認定講師

海外や日本各地の  

女性でのひとり旅を経て 

人が活きるライフアドバイス 

講座・イベントなどを行なっている。 

 

元気と枠をどんどん超えていく

行動力と実行力と

そこから来る影響力は

周りの人の人生を好転へ導いている。

  

中井なな
 スケジュール一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのその一歩が新しい未来への扉
人生の本質から相談にお答えします

 

初回お試し価格で承ります

体験価格
10,000円(90分)/7,000円(60分)

🧡お申込みはコチラから🧡
 

 

  

 

 

 
 

一度きりの人生をさらに彩り豊かに
トータルサポート 

あなたにしかない
可愛さ、美しさ、カッコよさが
まだまだ眠っている

さぁ一緒にあなたの中の宝探しに
出かけましょう 

あなたの世界はあなたが創るのだから

 

 

 💎詳細はコチラから💎

 

 

 
 
 
 
未来を美しく豊かに✳︎メニュー一覧

  

 

 
人々の世界を広げ大きくする
unearth core株式会社

http://unearth-core.jp/