みんな存在しているだけで大した奴なんだ | 中井ななブログ*未来を美しく豊かに

中井ななブログ*未来を美しく豊かに

【 中井ななプロフィール 】

福岡在住・ライフコーチコンサルタント

個人セッションコンサル、講座の実施
旅やイベントの企画運営を通じて
魅力が増す生き方
人生押下して生きる世界を広げています

運とご縁で広がる驚きの世界を一緒に体感していきましょう!

 








これは先日

師匠katsuさんがツイートされていたもの 



人は目で見えるもの

人はすでに形あるもの


他者を評価していることや

自分自身を評価していることが


多々ある



もっと分かりやすい表現にすると 


あの人は実績が出ているから

評価に値する


あの人は稼げているから

凄いに値する 


結果がでているから

価値がある



自分自身へ当てはめると 


私は実績が出ているから

価値がある 


私は実績が出てないから

価値がない 


私は稼げているから

価値がある 


私は稼げてないから

価値がない



そんな風に

他者や自己を評価していることが

多々あると言う意味 




けれど 

師匠katsuさんが言われている











上記の言葉は 



結果が出ていようといまいと 


実績があろうとなかろうと 




あなたの価値はもう充分に有る


と言うこと 

 








稼げていようと

稼げていまいと関係なく


あなたの価値は充分に元から

大したもんだ 



人間関係が上手く行っていようが

上手く行っていなかろうが関係なく


あなたの価値は充分に元から

大したもんだ 




子育てが順調だろうが

何か問題があろうが


あなたの価値は充分に元から

大したもんだ 




色々上手にできようが

上手に出来なかろうが関係なく


あなたの価値は充分に元か

大したもんだ 





と言うこと 







私は自分をちゃんとそんな風な目で

評価できているのだろうか


と自問自答しつつ 



私の周りを見渡したとき

そばで支えてくれる人たちを見渡した時



私のそばにいる人たちは 


私に結果があるから

私を凄いと言っているのでもなく 


私がどんな情けない奴だなと

自分で自分に思っている時でも



変わらずまんまの私を良しとしてくれ

本当の意味で力になってくれる人たちが

いると言うことに



感謝、恩、誇り


が、私の中から湧き出して来る







私に何もなくても

私に「ある」を見てくれている人がいること


そんな人を大切にしたいと

心から思う













何があっても

何がなくても 

むしろ

何もなくても 



私は存在しているだけで

大した奴なんだ 




何があっても

何がなくても

むしろ

何もなくても

あなたは存在しているだけで

大した奴なんだ 





その自分から

始めよう 



その自分から

今この瞬間を始めよう



過去は要らない



さぁ大した自分でスタートだっ







詳細は以下をご覧下さい

⬇︎

https://ameblo.jp/nanairo-en0716/entry-12749973550.html







  


コメントも遠慮なく書いてね
※ヘイトコメント傷付きますので優しいコメントがいいなぁ

 
サムネイル




 
 

 

【~貴方だけの運を開く~個人セッション】

 

もっと自分らしい毎日を生きてみたい

人間関係の悩みから解放されたい

何か始めたいけれど 

どうしたらいいか分からない

常識から抜け出して伸びやかに生きたい

新たなステップに踏み出したい

女一人でもカッコよく生きていきたい

自分の可能性に向かって生きてみたい

 

 どんな悩みも対応致します

一緒に前に進みましょう

 

 

体験価格:7,000円(60分)/10,000円(90分) 

 

 

 

 
 
 
 
 
 【中井なな プロフィール】

 

unearth core 株式会社 認定講師

海外や日本各地の  

女性でのひとり旅を経て 

人が活きるライフアドバイス 

講座・イベントなどを行なっている。 

 

元気と枠をどんどん超えていく

行動力と実行力と

そこから来る影響力は

周りの人の人生を好転へ導いている。

  

 

 

 
 ななサポ生募集中 
【2022年6月、7月スタート生、2名募集】
 
仕事も、家庭も、人間関係も、
女性としての輝きも、すべてを根底から良くしていくことを
6か月あるいは1年間に渡り、
中井ななとマンツーマンはもちろんのこと
ななサポ生グループでサポートしていきます。
 
あなたも是非ななサポ生になりませんか?
 
 
(詳細はこちらをご覧ください)
  

 

 

 
 
 

 

  
未来を美しく豊かに✳︎メニュー一覧
◆ 個人セッション
◆ 講座・グループセッション
⇒各地での招致依頼もお気軽にご連絡ください
 お問合せはこちらからお願いします

  

 

 
人々の世界を広げ大きくする
unearth core株式会社

http://unearth-core.jp/