6/10*久しぶりに会えたっ資質全開で生きるはるちゃん | 中井ななブログ*未来を美しく豊かに

中井ななブログ*未来を美しく豊かに

【 中井ななプロフィール 】

福岡在住・ライフコーチコンサルタント

個人セッションコンサル、講座の実施
旅やイベントの企画運営を通じて
魅力が増す生き方
人生押下して生きる世界を広げています

運とご縁で広がる驚きの世界を一緒に体感していきましょう!


たまたま通りがかったので
いるかな?って覗いてみたら


久しぶりにハルちゃんに
会えたっ✨




コロナ前はパリでパティシエ修行
京都でもパティシエ修行 


今は地元福岡で何個も
バイトを掛け持ちしながら
自分の次なる目的に向かって
前進してるハルちゃん


明るくて愛嬌があって
それだけでも世を渡って行けそうな上に 

物凄い行動力、活動力
努力家
 

しかも
全然頑張ってる感なく 


一緒にいてこっちまで
明るく元気になってしまう


京都で色々行ったお店は
ほとんど
ハルちゃんのオススメしてくれたお店













どれも、ハズレなしって

彼女のセンスだよね
 



有り難い出会い 

相変わらず愛嬌たっぷりで可愛いかった💕





家も近くだし
また会えるねっ



ケーキ屋さんとお花屋さんをミックスしたビジネス展開を考えているハルちゃんなので、掛け持ちしているバイトの一つが花屋さんなのです 

そのお花屋さんでお花を購入💐




彼女は意識することなく

真っ直ぐに資質全開で生きてる 


 

なかなか

こんなコに出会ったことがない 



けれど

人はみんな

一人一人[資質]と言う

それぞれ個別の生まれながらに

与えられた武器とも言うべき

「良さ」

「活かせば上手くいっちゃうもの」

を持っている 



資質を活かし生きてる人は

生きる姿に軽やかさが出て来る 


軽やかさの姿は

魅力の一つとして

現実世界に投影され

その人の人生が魅了的な人生になっていく



これは

誰にでも当てはまること 


だから

一人でも多くの人が

自分を生き

自分を活かし

自分にしかない魅力ある人生を


と思っています 



自分スタート講座は

そのためにとっても役立てます✨

https://ameblo.jp/nanairo-en0716/entry-12740231908.html

開催リクエストも承っております✨



是非、受けてくださいねっ



併せて、こちらも
資質とは
自分の資質は何? 
を知りたい方にはオススメです





  


サムネイル

『いいね』押してね



コメントも遠慮なく書いてね
※ヘイトコメント傷付きますので優しいコメントがいいなぁ

 
サムネイル




 
 

 

【~貴方だけの運を開く~個人セッション】

 

もっと自分らしい毎日を生きてみたい

人間関係の悩みから解放されたい

何か始めたいけれど 

どうしたらいいか分からない

常識から抜け出して伸びやかに生きたい

新たなステップに踏み出したい

女一人でもカッコよく生きていきたい

自分の可能性に向かって生きてみたい

 

 どんな悩みも対応致します

一緒に前に進みましょう

 

 

体験価格:7,000円(60分)/10,000円(90分) 

 

 

 

 
 
 
 
 
 【中井なな プロフィール】

 

unearth core 株式会社 認定講師

海外や日本各地の  

女性でのひとり旅を経て 

人が活きるライフアドバイス 

講座・イベントなどを行なっている。 

 

元気と枠をどんどん超えていく

行動力と実行力と

そこから来る影響力は

周りの人の人生を好転へ導いている。

  

 

 

 
 ななサポ生募集中 
【2022年6月、7月スタート生、2名募集】
 
仕事も、家庭も、人間関係も、
女性としての輝きも、すべてを根底から良くしていくことを
6か月あるいは1年間に渡り、
中井ななとマンツーマンはもちろんのこと
ななサポ生グループでサポートしていきます。
 
あなたも是非ななサポ生になりませんか?
 
 
(詳細はこちらをご覧ください)
  

 

 

 
 
 

 

  
未来を美しく豊かに✳︎メニュー一覧
◆ 個人セッション
◆ 講座・グループセッション
⇒各地での招致依頼もお気軽にご連絡ください
 お問合せはこちらからお願いします

  

 

 
人々の世界を広げ大きくする
unearth core株式会社

http://unearth-core.jp/