6/8*なな之助、小さなハプニングからハッピーへ | 中井ななブログ*未来を美しく豊かに

中井ななブログ*未来を美しく豊かに

【 中井ななプロフィール 】

福岡在住・ライフコーチコンサルタント

個人セッションコンサル、講座の実施
旅やイベントの企画運営を通じて
魅力が増す生き方
人生押下して生きる世界を広げています

運とご縁で広がる驚きの世界を一緒に体感していきましょう!



バスに乗り目的地へ向かっていた私

小銭入れを見ると足りない

じゃあ千円札を両替しなきゃな、と
長財布を持ちバス1番前の
両替機へ


長財布を開けると

一万円札と五千円札しか入っていない! 

ガーン‼︎ ガーン



これじゃあ両替ができない、、、 



すみません!

どなたか5千円札を両替出来る方
おられませんか? 


シ〜ン

どなたか
5千円札を両替出来る方
おられませんか? 






しばしの沈黙と注目の目の後



心優しきおじさんが

何、何?


二千円?


手には大量の千円札を持ちながら



5千円です✨ お願い




無事に

5千円札を知らない心優しきおじさんから

両替してもらうことができ



ちゃ〜んと運賃を支払って

バスを降りましたとさ




これ、私の資質が活きたんじゃない!? 

これ、私の世界観!?




ガーベラ多くの人が出来ないことを

やってのけちゃう 


ガーベラ助けられちゃう


ガーベラ体当たりでも進んでいっちゃう


ガーベラ世界は優しい世界観





日々の中に

資質を確認するって

大事 


資質が自覚できると

安心が湧く



安心スタートな今日と

不安スタートな今日は 


今日1日が変わる✨




バスの中での小さなハプニングから

ハッピーになる話しでした 



今日は注文していた本がやっと届いて

ワクワク✨

読み始めましたよん











  


サムネイル

『いいね』押してね



コメントも遠慮なく書いてね
※ヘイトコメント傷付きますので優しいコメントがいいなぁ

 
サムネイル




 
 

 

【~貴方だけの運を開く~個人セッション】

 

もっと自分らしい毎日を生きてみたい

人間関係の悩みから解放されたい

何か始めたいけれど 

どうしたらいいか分からない

常識から抜け出して伸びやかに生きたい

新たなステップに踏み出したい

女一人でもカッコよく生きていきたい

自分の可能性に向かって生きてみたい

 

 どんな悩みも対応致します

一緒に前に進みましょう

 

 

体験価格:7,000円(60分)/10,000円(90分) 

 

 

 

 
 
 
 
 
 【中井なな プロフィール】

 

unearth core 株式会社 認定講師

海外や日本各地の  

女性でのひとり旅を経て 

人が活きるライフアドバイス 

講座・イベントなどを行なっている。 

 

元気と枠をどんどん超えていく

行動力と実行力と

そこから来る影響力は

周りの人の人生を好転へ導いている。

  

 

 

 
 ななサポ生募集中 
【2022年6月、7月スタート生、2名募集】
 
仕事も、家庭も、人間関係も、
女性としての輝きも、すべてを根底から良くしていくことを
6か月あるいは1年間に渡り、
中井ななとマンツーマンはもちろんのこと
ななサポ生グループでサポートしていきます。
 
あなたも是非ななサポ生になりませんか?
 
 
(詳細はこちらをご覧ください)
  

 

 

 
 
 

 

  
未来を美しく豊かに✳︎メニュー一覧
◆ 個人セッション
◆ 講座・グループセッション
⇒各地での招致依頼もお気軽にご連絡ください
 お問合せはこちらからお願いします

  

 

 
人々の世界を広げ大きくする
unearth core株式会社

http://unearth-core.jp/