\\日曜夕方// なな事務局ブログジャック② のりこ | 中井ななブログ*未来を美しく豊かに

中井ななブログ*未来を美しく豊かに

【 中井ななプロフィール 】

福岡在住・ライフコーチコンサルタント

個人セッションコンサル、講座の実施
旅やイベントの企画運営を通じて
魅力が増す生き方
人生押下して生きる世界を広げています

運とご縁で広がる驚きの世界を一緒に体感していきましょう!




\\のりこでございま〜す♪//


先週のかなこさんのブログの
真似をさせていただきました(笑)


先週から始まりました
毎週日曜夕方のブログジャック


先週のかなこさんに続き
今週は、なな事務局 高内のりこが
担当させていただきます。





よろしくお願いいたします。


 
 

皆さま、先週のブログジャックは

読まれましたか?



まだの方は

読まれてみてください^ ^


きっと笑顔になれますよ♪






こちらです。





さてさて

本題に戻ります。





サムネイル

​今回のブログジャックのテーマは



    ななさんの     
✨◯◯なところ✨

です。





ななさんの

【すごい】と思うところ





1人では、怖くて前へ進めない時



【 先導してくれる 】



【 背中を押してくれる 】




【しっかりサポートしてくれる】











2017年6月 ただ、「話してみたい」

という想いから始まった

ななさんのセッション初日です。








今でも覚えているのが



福岡に行きたいと思いながらも

主婦だし、、、

お金かかるし、、

子ども3人いるし、、

旦那に何て言われるか不安、、

固定概念にがんじがらめになり

もがいていた私に





『大丈夫!』


『福岡で一緒にお茶会しよう!』


ななさんが 

背中を押してくださり



お茶会なんてやったことの

なかった私ですが 


勇気を出して一歩踏み出し


初めて福岡へ行き

本当にななさんと一緒に

お茶会を開催したことは



懐かしい思い出です






当時、一才の三女を連れて 太宰府にて





現在は簡単に福岡へ行ける私がいて

不思議でもあり

嬉しい今を生きています




今では私の住む滋賀でも 

ななさんとの学びの輪が広がっています




前に進みたいけど勇気が出ない

でも諦めずに前進したい!



そんな時は

是非


ななさんの力を

借りてみてくださいね


必ず前進できますよ✨



 




今日はブログジャックを

お読みくださりありがとうございました。



来週の日曜夕方を

お楽しみに♪




  













サムネイル

『いいね』押してね



コメントも遠慮なく書いてね
※ヘイトコメント傷付きますので優しいコメントがいいなぁ

 
サムネイル




 
 

 

【~貴方だけの運を開く~個人セッション】

 

もっと自分らしい毎日を生きてみたい

人間関係の悩みから解放されたい

何か始めたいけれど 

どうしたらいいか分からない

常識から抜け出して伸びやかに生きたい

新たなステップに踏み出したい

女一人でもカッコよく生きていきたい

自分の可能性に向かって生きてみたい

 

 どんな悩みも対応致します

一緒に前に進みましょう

 

 

体験価格:7,000円(60分)/10,000円(90分) 

 

 

 

 
 
 
 
 
 【中井なな プロフィール】

 

unearth core 株式会社 認定講師

海外や日本各地の  

女性でのひとり旅を経て 

人が活きるライフアドバイス 

講座・イベントなどを行なっている。 

 

元気と枠をどんどん超えていく

行動力と実行力と

そこから来る影響力は

周りの人の人生を好転へ導いている。

  

 

 

 
 ななサポ生募集中 
【2022年6月、7月スタート生、2名募集】
 
仕事も、家庭も、人間関係も、
女性としての輝きも、すべてを根底から良くしていくことを
6か月あるいは1年間に渡り、
中井ななとマンツーマンはもちろんのこと
ななサポ生グループでサポートしていきます。
 
あなたも是非ななサポ生になりませんか?
 
 
(詳細はこちらをご覧ください)
  

 

 

 
 
 

 

  
未来を美しく豊かに✳︎メニュー一覧
◆ 個人セッション
◆ 講座・グループセッション
⇒各地での招致依頼もお気軽にご連絡ください
 お問合せはこちらからお願いします

  

 

 
人々の世界を広げ大きくする
unearth core株式会社

http://unearth-core.jp/