\\日曜夕方// なな事務局ブログジャック① かなこ | 中井ななブログ*未来を美しく豊かに

中井ななブログ*未来を美しく豊かに

【 中井ななプロフィール 】

福岡在住・ライフコーチコンサルタント

個人セッションコンサル、講座の実施
旅やイベントの企画運営を通じて
魅力が増す生き方
人生押下して生きる世界を広げています

運とご縁で広がる驚きの世界を一緒に体感していきましょう!



\\ カナコでございまーす//






日曜夕方18時半

なな事務局のブログジャック

今週からスタートします


 

買い物しようと街まで♪

ではないですが


学校にランドセルを忘れて

家に帰ったことはあります

(あるあるですよね?)





改めまして

なな事務局の はしかき かなこです



ななサポスタート生として

学び始めて事務局になり

いつのまにか1番の古株?になっています


よろしくお願いいたします









 

今回のブログジャックのテーマは

✨ななさんの◯◯なところ✨



 


ななさんのすごいところは

【後押して一緒に進んでくれるところ】


 

変わりたいと思いながら

ビビリで

中々踏み出せなかった私

勉強会では毎回のように泣いていました

 


 

私が変わってこれたのも

ななさんがあきらめず

後押ししてくださったおかげです




1人落ち込んでいるとき

ななさんには

大体バレちゃって

電話がかかってきます


ななさんと話すと

元気になり

何か変えてみようとなります


 


2017年 2回目のセッション




ななさんからのアドバイスで

すすめられる映画や本は


その時々の私に

本当に必要なものなので

とても力をもらえます


ピンポイントすぎて、ヒェーとなります





福岡市内の西側くらい

行動範囲の狭かった私が


ななさんの軽い一言で

「行けるかも」と思えて


 

自分の運転で県外にいったり

1人旅に出かけたり

京都日帰りしたり京都一泊もですね

できるようになりました



子育ても今の方が楽で楽しい




ななさんは

私の気づいていない私の未来を見て

信じて伝えてくださるので


自分では

難しい 無理 諦めよう


となることも

チャレンジできます



一歩踏み出したいけど

怖い、不安があるとき


ななさんの後押しがあると

本当に進めます



ななさんの力を

ぜひ借りてみてくださいね




今日はブログジャックを

お読みくださりありがとうございました



来週の日曜18時半も

楽しみにしてくださいね




ジャンケンポン!うふふ






 
 

 

【~貴方だけの運を開く~個人セッション】

 

もっと自分らしい毎日を生きてみたい

人間関係の悩みから解放されたい

何か始めたいけれど 

どうしたらいいか分からない

常識から抜け出して伸びやかに生きたい

新たなステップに踏み出したい

女一人でもカッコよく生きていきたい

自分の可能性に向かって生きてみたい

 

 どんな悩みも対応致します

一緒に前に進みましょう

 

 

体験価格:7,000円(60分)/10,000円(90分) 

 

 

 

 
 
 
 
 
 【中井なな プロフィール】

 

unearth core 株式会社 認定講師

海外や日本各地の  

女性でのひとり旅を経て 

人が活きるライフアドバイス 

講座・イベントなどを行なっている。 

 

元気と枠をどんどん超えていく

行動力と実行力と

そこから来る影響力は

周りの人の人生を好転へ導いている。

  

 

 

 
 ななサポ生募集中 
【2022年6月、7月スタート生、2名募集】
 
仕事も、家庭も、人間関係も、
女性としての輝きも、すべてを根底から良くしていくことを
6か月あるいは1年間に渡り、
中井ななとマンツーマンはもちろんのこと
ななサポ生グループでサポートしていきます。
 
あなたも是非ななサポ生になりませんか?
 
 
(詳細はこちらをご覧ください)
  

 

 

 
 
 

 

  
未来を美しく豊かに✳︎メニュー一覧
◆ 個人セッション
◆ 講座・グループセッション
⇒各地での招致依頼もお気軽にご連絡ください
 お問合せはこちらからお願いします

  

 

 
人々の世界を広げ大きくする
unearth core株式会社

http://unearth-core.jp/